※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
ファッション・コスメ

妊娠中だからか日焼けのせいなのか分からないですが最近肌が黄色くなっ…

妊娠中だからか日焼けのせいなのか分からないですが
最近肌が黄色くなって黄ぐすみが半端ないです( ; ; )
日焼け止めも塗ってるし日傘もさしてるのに😭😭

本当に毎日鏡を見るのが嫌になります、、
なにかこれ以上酷くならない対策や解決法
または黄ぐすみを治す方法あれば教えてください😢😢

コメント

伊織

食生活はどうですか?
糖分、脂肪分、乳製品を多く摂ると肌が糖化してくすみます。
あと乾燥も気をつけてください💦

• ♥

食生活気にしたことなかったです😭😭💦💦💦
    糖分、脂肪分、乳製品大好きです……笑
    気をつけます( ・_・̥̥̥ )!ありがとうございます💕

• 8月11日
ひろこ

わかります!私は妊娠中、首とか脇とかの黒ずみも気になりました。妊娠のせいでメラニンがなんとか〜とかネットで読みました。たしかに、産後半年たって全然気にならなくなりました。
私は、妊娠中はピンク系のカラーコントロール下地を使っていました!顔色がよくなりますよ😊

• ♥

メラニンのせいなんですね😭😭
    妊娠中だけなら我慢できそうです…笑
    カラーコントロール下地まだ手を出したことなかったです💖
    気になったので見てきます!ありがとうございます😭😭

• 8月11日
  • ひろこ

ひろこ

人より体質は人それぞれなので私の体験談ですが、産後、体質変わって肌がすごくきれいになりましたよ❣️☺️
    今は日焼け止めだけでノーファンデですが、すごく肌がキレイと言われて、今までの苦労は?って感じです☺️そういうこともあるので、あまり悩まず気楽に過ごしてくださいね〜★

• 8月11日