※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛凛
産婦人科・小児科

生理が終わった後、ピルを2日以上飲み忘れている状況で、中出しをした後に生理予定日が過ぎても生理が来ず、体調に変化がある症状が出ています。生理前の症状なのか気になるとのことです。

7月7日に生理が終わって9日から新しいシート飲む予定が2日以上飲み忘れてしまいピル飲まずです。元々多嚢胞なんとか(ネックレスサイン)でクロミッドも2回試しましたが効かずでした。7月26日と8月2日に中出ししました。それから8月3日が一応生理予定日なんですが4日に茶色っぽいおりものが1日だけ出て生理来ずです。最近ずっと使ってたシャンプーも合わなくなりました(毛先ら辺がベタつきます)後、下腹が少し痛む、軽いけど眠気、今日は朝ごはん食べてたけど気持ち悪くなり残しました。生理前なのかどうなんですかね💦

コメント

m

一人目出産後今まで完璧だった生理が数日ずれるようになりピルをのんでたのですが、
1日のみわすれその月妊娠してました!
2日ものみわすれたのであれば
可能性はじゅうぶんあるとおもいます!

• 愛凛

愛凛

今トイレに行ってトイレットペーパーを見たら茶色〜黒っぽいネバネバの塊のようなおりものが少し付いていました💦なんか不安です😔

• 8月9日
  • m

m

心配であれば早めに病院に行ってみるのもありだとおもいます!
    または、後数日待って生理がこなければ
    一応検査薬してみてから
    陽性でも陰性でも病院に行くとか!
    婦人科系だった場合早めに行くに越したことはないと思います!
    妊娠してれば早く行っても微妙ですが💦

• 8月9日
  • 愛凛

愛凛

やっぱ病院行くべきですよね😢午後診で行ってきます(TT)不安なままおるより早めに行って原因知った方がよっぽどいいですしね😌

• 8月9日
  • m

m

行って安心できるなら行くべきですね(^^)
    気をつけて行ってきてください!

• 8月9日
  • 愛凛

愛凛

ありがとうございます☺️💕

• 8月9日