※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義祖母の家行った時に寝る旦那。私にどうしろと?子供2人大暴走、義祖母…

義祖母の家行った時に寝る旦那。

私にどうしろと?
子供2人大暴走、義祖母認知で同じ事何回も言うし…食べ物めっちゃ勧めてくるし…

晩御飯もうすぐなんですけど?

こんな旦那さんおもちの方いませんか?
もう諦めてますか?
私はこの前旦那に寝るならもう行きたくない!って言ったら眠いんやもん…って

私も仕事で疲れてるんやけど?って思いましたがもう何も言う気にもなれません。

コメント

初めてのママリ🔰

うちの旦那も義実家で寝ます😭
起こそうとしたら義父に「疲れてるんだから寝かせてあげなさい」って言われましたー💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございました!
    なんなんですかね…?
    私も疲れてますよーって言いたくなりますよね…
    お盆も帰りたいって言われたけどお前だけ行けって言ってやりました 笑

• 8月9日
みつママ

うちの主人も義実家で即寝ます。結婚当初は1人にされたら困ると言ったけど聞く耳なしで、そのまま現在に至ります。義父母から寝かせるようにしてるのでいつまで経っても子離れ・親離れ出来てない親子にイライラしてます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    横になったと思ったら大いびきですよね(*´-`)旦那さん寝た後は何してますか?
    義父母からだと何も言えないですね…

• 8月10日
はしも

私もそういう経験あります!
嫌なので行かなくなりました!
でも、そしたら連絡がしつこくなったりこっちに来るようになりました

• ママリ

ママリ

それも嫌ですね…
    私は義母はあまり来ることもないので安心です(*´-`)
    義祖母は80歳超えていて県外なので来ることはないんですが確かに連絡はいつでも出来ますよね😱
    悩みますね😑

• 8月10日
ちぃちゃんママ

義実家に行った時の旦那がそんな感じです😢なので、起こしてブチ切れますよ!!笑
義両親に聞こえないようにですけどね🤣

• ママリ

ママリ

同じような旦那さんおもちで安心しました 笑
    やっぱり寝ますよね!私は家に帰って説教してますが懲りないみたいでまた寝ます😑
    旦那寝たら何も言えないし何も出来ないし困りますよね💢

• 8月10日