※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よだれぱんだ
産婦人科・小児科

仙台市太白区でオススメの小児科を教えてください。子供の咳が止まらず、すがわら小児科か花水小児科クリニックが候補です。駐車場があるところがいいです。

仙台市太白区あたりでオススメの小児科教えてほしいです!
子供の咳が止まらず、すがわら小児科か花水小児科クリニック?が候補にあります。
今まで通っていたところから変えたいので、ぜひ教えてください!車なので駐車場あるとこだと嬉しいです!

コメント

リンリン

花水は駐車場あるので車大丈夫だと思います。人気のクリニックなので待ち時間長いかも。
わたし的に先生の話が聞き取れない時がしばしば…
看護婦さんはとっても優しいです

• よだれぱんだ

よだれぱんだ

コメントありがとうございます!花水は予防接種で1度だけ行ったことあるのですが混んでますよね💦
    予防接種だけだったのでわからなかったのですが先生の話聞き取りずらいんですね😂参考にします!

• 8月9日
なな

なるみ赤ちゃんこどもクリニックは先生が優しいですし看護婦さんたちも親切ですよー( ¨̮ )駐車場もたくさんあるので大丈夫だと思います!

• よだれぱんだ

よだれぱんだ

コメントありがとうございます!
    前、かのう小児科だったとこでしょうか?診察は的確ですか?

• 8月9日
  • なな

なな

そうです、前加納病院だったところです!
    先生が元NICUの先生?だったので診察はしっかりしてくれますよ( ¨̮ )

• 8月9日
  • よだれぱんだ

よだれぱんだ

前かのうに通ってたんですが電話が通じなくなって...おじいちゃん先生辞めたんですかね?
    違う先生ですよね?

• 8月9日
  • なな

なな

加納先生は引退されたそうです。
    代わりに新しく鳴海先生が開業してます。
    加納病院だった頃は通ったことはありませんが病院内もリフォーム?されて綺麗になってますよ!

• 8月9日
  • よだれぱんだ

よだれぱんだ

やはり引退されたんですね💦HP見たら綺麗になってますね!なるみも候補になりました😊ありがとうございます!

• 8月9日
かぼす🍊

花水子どもクリニック通ってます!
上の方がおっしゃってるように
先生の話し聞き取れません(笑)
が、すごく腕のいい先生みたいで
見破れなかった病気を
よく見つけてくれたと聞きます!
ちなみにわたしは、
先生に負けないように(?)
ぐいぐい聞きます!

• よだれぱんだ

よだれぱんだ

コメントありがとうございます!明日の予約を取ろうとしたら既にいっぱいでした💦見破れなかった病気をみつけてくれたっていいですね!
    今まで通っていた病院では風邪と言われて様子見てたら熱が下がらず救急行ったら即入院だったので病院を変えたくて😭
    やはりいい先生のところは人気がありますね!

• 8月9日
初夏☀️

柳生にある柳生吉田こどもクリニックに通ってます!
建物前と隣の砂利道に何台か停められます!
夫婦で診てくれるのでどっちに当たるかはその時のタイミングですがどちらも親切で優しいです🙂
人気みたいで混んでますが💦
あと今日は午前中で終わりで午後から休診です😅

• よだれぱんだ

よだれぱんだ

明日行こうかと思ってました😊柳生のほうはわからなかったので教えていただきありがとうございます!人気なんですね✨HP見てみます!

• 8月9日
  • 初夏☀️

初夏☀️

気をつけて行って来てくださいね😃

• 8月10日
はじめてのママリ

すがわら小児科は長町メディカルプラザに入ってるので、駐車場が広くて停めやすいですよ(^^)
先生も穏やかな方で丁寧に説明してくれますし、子どもが遊ぶスペースや絵本もあります。
お盆中お休みなので今日明日は混んでるかもしれませんが…

• よだれぱんだ

よだれぱんだ

コメントありがとうございます!すがわら小児科はクチコミなどが少なくてどんな感じかわからなかったので教えていただきありがとうございます✨

• 8月9日
苺じゃむ

花水先生、なるみ先生、どちらも子供が通ってます💡

子供達が小さい頃、気管支が弱くて喘息とか気管支炎に良くなっていたので、そういった診察には花水先生がこの辺りでは評判が良くて通い始めました😁

混む時は本当に混んで居て、予約がほんとにパンパンになると電話も出ないで受付終了って感じになってるのもみたことあります😅

でも見立てはやっぱりいいと思いますよ💡

上の子は花水先生に見てもらって居たのですが、少し丈夫になってきたから近くのなるみ先生に通ってます💡

先生は優しく穏やかな感じなので話しやすいので心配な事も聞きやすいかと思います😁

どちらもおすすめです😁

• よだれぱんだ

よだれぱんだ

どちらも通ってるんですね✨
    花水は明日予約いっぱいで取れませんでした😭やはり人気なんですね✨
    HP見てなるみ先生もよさそうですね!迷います💦

• 8月9日
Flamingo🦩

大野田にある こいけクリニック というところに、私自身昔から通っています😊💡(子供はまだ行ったことないですが)小児科だけでなく大人も見てくれるし、皮膚系のことも見てくれるみたいです🌿
先生(男性)も看護師さん達もとても優しいです。みんなそうですが先生は特にフレンドリーで話しやすいですよ😌
駐車場は確か、4台くらい停めれるスペースがあったはず😫
大通りから少し住宅街に入ったところなので分かりづらいかもしれませんが、病院目の前に公園があります👍

お子さん早く良くなりますように。

Morii

上の子も下の子も、なるみ赤ちゃんこどもクリニック通ってます!
先生も看護師さんも受付のスタッフさんも、みなさんとても親切だしフレンドリーです!
下の子が高熱出した時は、心拍早くて心配だからと、市立病院に紹介してくださりました!とても信頼できる先生です♪