※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お馬さん
家族・旦那

旦那が飲みに言って女の子と連絡取る事についてなのですが、飲みに行く…

旦那が飲みに言って女の子と連絡取る事についてなのですが、
飲みに行く事自体は全然仕事の付き合いとしてで、1人で行くわけでないので許可しています。
みんなで楽しんでね♪と快く見送っています。

ですが、連絡先を交換したいと言ってきたらしい女の子から毎日連絡が来ています😐
初めは赦していたのですが、
絶対に浮気しないし営業と割り切っていると信じてはいるのですが、、
嫌でももしかしたら?!とか分かりもしない'いつか'の事を、、最悪なことを考えてしまって、
正直連絡取る事が嫌!!とはっきり昨日伝えてしまいました。

嫌なことは嫌と言われないと分からない旦那ですが、
けど無理してこうして!って言っても逆効果なのも旦那も自分で言ってましたし、私もそう思ったので、嫌だけど、連絡先交換断りづらい雰囲気とか私分からんし言いすぎても逆効果だし、もうほんと任せる。
と伝えました。

なのになんだか、私もこんな事で嫉妬(?)して失礼かなとか重いなーとか失礼だなーとか考えてしまって、
まだ自分が我慢していた方が良かったのではないかと思ってしまって最高にネガティヴです😵😤

旦那は確かに良い気はしないよねって理解してくれたみたいですし、
まだ婚約中だった時に私も仕事で男性と話に行くとなった時すごく心配してたので私はそれ以来男性とは連絡とらないって言う話に自らした事がありました。
それを思い出したのか、自分からやるのと、人に言われてやるのでは違う意味になるっていう事も理解したみたいで、ごめんね。って言ってキスもしてくれて、
自ら断ると言ってくれました。その後ラインの通知が来たので、ブロックした。って言ってしたみたいですが任せるとしか私もそれ以上言いたくなかったのでそう言って、
実際ブロックしたみたいです。

私的にすごく安心しましたし、こんなわがまま聞いてくれてほんとに感謝しかないですが、、
信頼してないと思われ、
仕事なのに、、、と無理させていていたらと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。まだ自分が我慢してた方が良かったかなぁと・・・
ほんとに疑り深い自分に
嫌になります朝から😭💦💦
任せると言う言葉が完全に合言葉みたいにしたいのが本音ですし、正直嫌!って恥ずかしいですが言えて良かったですが、こんなのアリでしょうか😵?
他の女に浮気する理由って、過度な嫉妬、束縛、ストレスと聞くので、なんだか私も自分で言ったのに小さい自分が嫌になりそうです😵

コメント

エイヤ

お互いそれでよかったならいいと思います😚
私は仕事とはいえ連絡しないでほしいです!ふつうに旦那にもそう言ってますしお互い様のことですし!

疑うとか信用できる出来ないじゃなくて嫉妬してしまうので…
安心できたならいいことです😊

• お馬さん

お馬さん

そうですよね😵理解したと言う言葉を信じてもう解決でいいですよね💦
    ありがとうございます!
    お互い様ですよね。
    やっぱり理解し合うのが大事だとなんだかわかった気がします。
    ありがとうございます💗🍀

• 8月9日
かなた

女の子と連絡とるなら、私なら同じことする笑
まず、連絡先交換する意味!!!
しなくてぃぃし、仕事には関係ない!笑
それか、気になるから携帯みせて!という笑

• お馬さん

お馬さん

したくなくても自然とそうなっちゃいますよね😵
    予約なら店の電話で良いのに、スナックだったとしてもなんで1人の女と連絡交換してその子の売り上げにする必要があるのかと。1:1じゃキャバクラと変わらないのじゃないかと、心配になってしまいました。やっぱり関係ないですよね!

やはり不快になるのは当然なんだなと思えました❗️ありがとうございます💗

• 8月9日