※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

背中スイッチが何回目かわからないので、寝てほしいです。腕枕しても疲れるし、起きるのでメンタルがやられます。

もー
なんで?
背中スイッチ何回目なの、、
お願いだから寝て。
腕枕しながら横になっても
こっちがしんどいししばらくしたら起きるし
メンタルやられる

コメント

おかわり姫

なんなんでしょうね:(((´◦ω◦`))):
寝てほしい時に限って寝てくれませんね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• rin

rin

しかも毎回立って抱っこしないとダメで
    頭痛肩こり半端ないです

• 8月9日

わかります‼️我が家の次女も只今同じ感じです😩ベッドに置くと起きてしまい、今遊んでいます😢早く寝てほしい⤵️

背中スイッチ大変ですよね💦
うちのおチビさんは「座ったらあかんセンサー」が発動してて、立って抱っこ継続じゃないと起きて泣き出しちゃいます😥

幸

背中を丸めると落ち着くとなにかで見たので、お布団に赤ちゃんをおろして起きそうなとき横向けて背中を丸めてとんとんするか、横向けて背中を丸めて上から軽く覆いかぶさって抱っこされてますよ~感出します(笑)全然参考にならないコメントすみません(*_*)
睡眠不足はほんとにしんどいですよね(*_*)頑張ってください(*_*)(*_*)

zon

私はよく向かい合わせに縦抱っこしたまま倒れ、胸の上に乗っけて一緒に寝てました!
赤ちゃんによって合う合わないあるかもしれませんが😅
あとうつ伏せで寝れるようになった子限定ですが!

うちは抱っこしたままソファで寝たりします。
お腹に乗せたままで。まだ小さいからできるのかもしれないですけど。
布団に置くときは頭から置いてしばらく手は抜かずに抱きしめて徐々に手をずらして行ってます。
結構成功率高いです!

きこ

頭から置くのではなく、お尻から置くと背中センサーは発動しにくいですよ☺︎︎
お尻→足→背中→頭

ちーちゃん

布団に下ろす前に、赤ちゃんの寝るところを少し暖めておくだけで、うちの子は背中スイッチ発動しにくくなりました!😊
少し寝て、起きそうになったら、私と娘の体をなるべくくっつけるとか、顔近付けるだけでも起きること減りました😊

rin

皆さまコメントありがとうございました!!
まとめてのコメントごめんなさい🙇‍♀️
あれからすぐ、今まで寝ていました。
これからもコメントを参考にしていきます!