※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aydpiii
妊活

HMG300を服用していたが、卵が育たず諦めようと言われ、次について悩んでいます。

HMG300を7月の終わりから打ち続けスプレキュアもしていますが、卵が育たず諦めようと言われました…出雲からの帰り涙が止まらず諦めて次どうしていいかわからなくなりました…

コメント

ゆりちぇる

タイミングや人工ですか?
それとも体外ですか?

私もタイミングしてた頃、注射打っても打っても卵がいっぱい出来るだけで育たず中止になりました(´ω`;)

結局、育たないので人工受精も無理となり、ソッコーで体外に行きましたよ!

体外などは考えてないですか?
もし、体外にステップアップされてるのならごめんなさい((・ω・`;))

ゆりちぇる

連投すいません。

もし体外でしたら、病院変えるのも有りかなと思います(o’∀’o)

• aydpiii

aydpiii

コメントありがとうございます😀
    体外受精なんですけどそこまでたどり着けないんです(>_<)

• 8月9日
  • ゆりちぇる

ゆりちぇる

そうゆう事だったんですね(´ω`;)

私も顕微だったのですが、私の行っていたところは、注射の打ちすぎも卵の質が悪くなるし、かといって少ないのも私が多嚢胞だったので卵が全然育たなという感じでした。
    なので、クロミッド+ゴナールエフ+ hmgで、薬と注射の併用法で中刺激とおっしゃっていました。
    ゴナールエフもその時その時の内診によって量も変えていました。

きっとaydpiiiさんにもぴったりな誘発法があると思うので頑張ってください!
    応援してます!

もし、あまり方法を変えたりしない所ならば、やはり転院も1つの手だと思います!

• 8月9日