※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠中の便秘対策で青汁を飲みたいが、おすすめはあるか。他にも効果的な便秘解消法が知りたい。

根っからの便秘がひどく、妊娠中も凄まじく便秘になりました。酸化マグネシウムを飲まないと出ません💦このままじゃまずいと思い腸内環境を整えようと思います。でも臨月だしあまり動けないし、、、、
青汁とか良いと聞きますが妊娠中でも飲めるおすすめの青汁はありますか??
また青汁以外にもこれめっちゃ、効いて今もいい感じ!みたいな便秘解消法あったら教えてください🤭✨

コメント

ちい

私も便秘気味でマグミットもらって飲んでます😣
でも、朝スムージー飲むと出る時ありますよ😊💓(粉末タイプです)

はらぺこあかむし

プルーンが効きます!!
私も元々便秘気味で臨月はキツかったですが、それでもプルーンはききました!
もう少し緩やかな効き目がよければ、新ビオフェルミンSもオススメです。
ヨーグルトはあまり効きませんでした…

のの

私も酸化マグネシウム飲んでましたが…
キウイ食べ始めたらお通じ良くなりました💡

ゆん

私は「ためして寒天」という(名前がパロディっぽいですが笑)のむプルプルゼリーみたいなのを毎日飲んで、毎日出てます笑

主人がかなりの便秘でしたが(1週間以上でないことがザラ)、これ飲んでからほぼ毎日出てるみたいです♩

あと他にはダイエットかねて蒟蒻畑食べたり、ヤクルト飲んだりしてます〜。

ゆっき

前々回の健診で 採血をして貧血と分かり
鉄剤を出され 便秘に悩まされてましたが
プレーンヨーグルト(無糖)+きなこ+はちみつ
よく混ぜて 毎朝食べると
2~3日に1度は お通じが(*^^*)
栄養士さんに聞くと
腸内環境の為には ベストらしいです

心mama♡

朝コップ1杯のお湯か白湯と1日お水2リットルでかなりちがいました!
あと個人的にミルクティーのむと
すぐお腹こわします(笑)(笑)

mom

びわ茶をたくさん飲むと下痢になるくらいよく出ます