※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわぁ
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムDWEを購入する際、シングアロングセットとミッキーパッケージで悩んでいます。同じように悩まれた方、どちらを選びましたか?経験談やアドバイスをお待ちしています。

ディズニーの英語システムを使っている方にお聞きします。
まもなく1歳になる娘のためにDWEを購入しようと考えているのですが、どのパッケージにするか悩んでいます😣

シングアロングセットかミッキーパッケージで悩んでいます。。

月齢的に今はまだCDやDVDをかけるだけですし、娘が興味示してくれるかわからないので、シングアロングセットでいいかなーとも思うのですが、それだけだとすぐ飽きますか?

メインプログラムやガードがあった方が飽きずに長く遊べたり英語習得に違いがあるなら、始めからミッキーパッケージにしていろいろ特典サービス受けたいと思っています(笑)
(パッケージアップ期間だと特典付かないようなので。)

同じように悩まれた方、どのパッケージにしましたか?また、ミッキーパッケージより下のセットを購入されて、すぐに追加購入された方はいらっしゃいますか?

長々とすみません💦
高い買い物なのでなかなか決断できずにいます。
経験談やアドバイスお待ちしていますm(__)m

コメント

あい

フルセットにしました。

フルセットにするともうおもちゃ買わなくていいくらいの量が届きます😅

これでしゃべれるようになってくれると儲けものなんですけどねぇ

• ふらわぁ

ふらわぁ

フルセット購入されたんですね!
    量はすごく多いみたいですね😁
    始めてからどのくらいですか?
    お子さんの反応はどうですか?

• 8月9日
  • あい

あい

DVDは飽きるみたいです笑笑
    とりあえず掛け流してます。

絵本は気に入ってペンでタッチしまくってます。

好きな歌は体を揺らしたり、ちょっと歌ったりしますw

• 8月9日
  • ふらわぁ

ふらわぁ

えー!もう歌うんですか!?効果でてますね✨

やっぱりDVDばかりじゃ飽きますよね💧
    娘も最近大人のペンを持って書く真似するのでタッチペンは必要かもです!

参考にさせていただきます😊
    ありがとうございます!

• 8月9日
ぷうたん

1ヶ月なら追加購入しても割引の金額で購入できると言われましたよ😃絶対に購入したいと思うものだけ購入されて、1ヶ月試してみてはいかがですか?

• ふらわぁ

ふらわぁ

そうですよねー。
    追加購入の場合はDVDプレーヤーや本棚はつかないのうなので、迷ってしまってます(笑)
    そこを気にしなければシングアロングセットで試すのが一番ですよね!

ぴいたんさんはどのパッケージにしましたか?

• 8月9日
  • ぷうたん

ぷうたん

私はフルで買いましたが、説明の時は本棚は追加購入でも付くと言ってましたよ😃
    ちなみに、DVDに飽きてしまってもイベントに参加すれば後方でビデオ撮影オッケーなので、DVDとビデオを交互に見せると飽きないよーと友達が言ってました😃

うちの息子は3ヶ月の時からやってますが、NHKの子供番組は飽きるのにプレイアロングのDVDは楽しそうに見てます😃最近では、フロッギーとお喋りしたり、手を叩いたりしてますよ👶🏻

• 8月10日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

フルセットでかいました( ¨̮ )
生後2ヶ月から始めましたが、今んところは、DVD流したりしたら見入って踊ってます( ¨̮ )あとは、自分で絵本引っ張り出してきて、指さしながら宇宙語喋ってます✧ \( °∀° )/ ✧
おもちゃは大量にあって、カップ積むやつは1人で積んだり、大きさ順に片付けたりしてます( ¨̮ )
英会話とかこれから必修になってくるし、2人目も予定してるので、1人1人英会話に習わすよりも、1人目で買ってしまえばそれ以降も同じ教材で何人も学べるし、お金も一人分で済むので奮発しました!
まだまだ先ですが、英語ペラペラになるのを期待してます(*¨*)

ひーまま

私も下の子が1歳直前に購入しました!始めてまもなく1ヶ月になる初心者です😅フルセットが家に届いた時、ほんとにびっくりして続けさせられるか不安さえ覚えましたw
悩みに悩みましたよ、高額なので💦徐々に買い足しや中古も考えたけど正規購入の魅力や、様々な特典などを考えると結局フルが1番お得なのかなーと思って思い切って買っちゃいました😅まだまだ使わない、使えてないものたくさんですけど、とりあえず下の子はPAは結構じーっと見てます!バイバイも真似したりしてるので、今後の動きに期待してるところです。
TACやマジックペンなどは上の子が興味持ってくれるといーなって思ってるんですが、5歳にもなると違うものの楽しさを知っちゃってるんでなかなか興味持たせるの難しいですね。なのでママが率先してやってます。ママが勉強するつもりで自分のためにやってるって思えば子どもはそのうちついてくるかなーと。根気よくDVDはかけ続けてます!上の子はサンプルCDで少し歌を覚えつつあったので、興味なさそうでもかけてれば覚えるんだなーと感心しました!