※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
お出かけ

高崎市、前橋市内で美味しいステーキのお店知りませんか?子供は行けなく…

高崎市、前橋市内で美味しいステーキのお店知りませんか?子供は行けなくても構いません。

コメント

山ってお店は美味しかったとと思います(*´∀`*)!高崎、前橋にあります。

いきなりステーキも美味しいと思いますが(*´꒳`*)

• butter

butter

いきなりステーキあるんですね!よくテレビでやってるやつですねっ。ソースが美味しいんですか?

• 8月8日

退会ユーザー

いきなりステーキは前橋なら文京町にあったと思います。高崎はツタヤの敷地内に^_^
    ソースは醤油ベースで少し甘い感じです。お肉自体も美味しかったと私は思います^_^!お肉の部位も焼き方もグラムも自分で選べるところがいいかなと

• 8月9日
お盆ちゃん

甚(じん)が前橋にありますが美味しいですよ😊

• butter

butter

お高いですか?子供は行けない系ですか?

• 8月8日
  • らむ🐏

らむ🐏

横からすみません、甚は高かったですよ😵
    すごい静かで大人な感じでした!

• 8月9日
  • お盆ちゃん

お盆ちゃん

お値段はそこそこ高いですねぇ😅
    お子さん連れの方もいらっしゃいましたが、カウンターでシェフが焼いてくれるので大人向けですね!
    お子さん連れの方も5歳くらいの子でした!

• 8月9日
  • よこちゃん

よこちゃん

甚おいしいですよね☺️❤️
    ランチで行くなら高いけどディナーよりは安いですよね😆💓

• 8月9日
  • らむ🐏

らむ🐏

仕事だったのでお金は払わなかったですが、高いなーって思いながら美味しく頂きました☺️笑
    わたしが行った時もお子様連れの方いましたが、小学生くらいでしたね🤔
    特別な日にいつかまた行きたいなーって思ってます💓

• 8月9日
  • butter

butter

そんなに美味しいですね!いつか行ってみたいです😙ありがとうございます😊

• 8月9日
あんな

甚はおすすめで何回か行ったことあります\♥︎/
この前母の誕生日祝いも兼ねて旦那と生後2ヶ月の息子と4人で行きました( *ˆωˆ* )
息子もいるので、個室でお願いしましたよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

• butter

butter

オススメなんですね、個室もあるなら記念日とかに良さそうですね!ありがとうございます😊

• 8月9日
らむ🐏

高崎にある素敵亭も、少しお高めですが美味しいし記念日とかに行くならいいと思います🙌✨

• butter

butter

記念日に行きたいと思います!ありがとうございます😊

• 8月9日