※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつば
サプリ・健康

静岡県浜松市で、親知らずを抜歯するのが上手な歯医者さんを教えてくだ…

静岡県浜松市で、親知らずを抜歯するのが上手な歯医者さんを教えてください😭
下の奥歯の歯茎が腫れています。以前レントゲンで親知らずが斜めに生えていると分かりましたが、抜歯せずにいたところ痛くなってきてしまいました。
よろしくお願いします。

コメント

ママ

上の親知らずですが春山歯科クリニックで抜いてもらいました!
めちゃくちゃ怖かったけど全く痛くなかったです!

• みつば

みつば

回答ありがとうございます😊
    春山歯科クリニック、腕がいいんですね!差し支えなければまた教えてください。なるべく早く行きたいんですが、いつも予約で混んでいるでしょうか?

• 8月8日
  • ママ

ママ

私は妊娠中だったので、それを伝えたらすぐに診てくれましたよ!
    ちなみに平日でした!

• 8月9日
  • みつば

みつば

教えていただきありがとうございます😊問い合わせてみようと思います。

• 8月9日
しー

はじめまして!親知らず痛いですよね💦私も親知らず4本中3本出てきて、元々歯医者は歯のお掃除で通っていたのですが、抜歯は聖隷住吉病院を紹介してもらい抜歯しました!すごく上手で、その後の腫れもないですよ👌

• みつば

みつば

はじめまして。回答ありがとうございます。聖隷住吉病院、いつも混んでいることさえなければ、大きな病院で安心ですよね😣もし難しい抜歯と判断されたら、大きな病院に紹介だと思うので、参考にさせていただきます。ありがとうございます。

• 8月9日