※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

赤ちゃんが長時間車に乗って揺れたので心配です。大丈夫でしょうか?

もうひとつ心配事です。
今日どうしても夫婦で用事があって、トータル4時間赤ちゃんを車に乗せて走っていました。
少し道が悪いところもあって、チャイルドシートはエッグショックなどでは無いので、ガタガタしてるとき頭も揺れていました>_<
赤ちゃん大丈夫ですかね😢心配です...

コメント

はじめてのママリ🔰

車の揺れくらいは大丈夫だと思いますよ!!地震並みの揺れを何十分もだと心配ですが😱

• ぴぃ

ぴぃ

そうですか!!
    返信ありがとうございます。

• 8月8日
なちゅ

チャイルドシートって意外と揺れますよね😭💦安易に大丈夫とは言えないですがお子さんが普段通りに過ごしているなら大丈夫だと思います♪少しでも様子が変だなと気付いたら病院へ受診されたらいいかと思います🤗

• ぴぃ

ぴぃ

揺れますね😱
    そうですか!
    わかりました❗
    ありがとうございます😊

• 8月8日
たろちゃん

赤ちゃんは元気にしていますか?👶🏻
チャイルドシートにしっかり乗せてあげていたなら大丈夫だと思います😊✨
今までのはエッグショックとかがついていないチャイルドシートも多いですし😄

• ぴぃ

ぴぃ

元気です。でも今日お出かけしたので興奮してるのか、今寝ません><

そうですよね>_<
    返信ありがとうございます❗

• 8月8日