※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんな
ファッション・コスメ

大きいサイズの下着について。第二子妊娠中です。結婚前はE75だった胸が…

大きいサイズの下着について。
第二子妊娠中です。
結婚前はE75だった胸が産後太りと体型変化によりF80になってしまいました…。
そして第二子妊娠により、またカップの変化があったようでワイヤー入りの下着がしんどいです。
何か楽でホールド力のある下着はないでしょうか?
上の子の産後の時にジニエブラを使っていましたが今ではヘタっていて使えません。
できればジニエブラ以外でおすすめ教えていただけると嬉しいです!

コメント

deleted user

ユニクロのワイヤレスブラは安いのに着け心地いいしすごい気に入ってます!

ゴロぽん

ワコールのブラはワイヤー入りでも柔らかくストレスないですよ😃
産前G70でしたが、妊娠で大きくなりI70を買いました。
ここまでサイズがあるのはワコールくらいかと思います💦8000円とお高めですが長持ちするし負担少ないし形はキープできるし最高です!!!

ラムネ

しまむら大きいサイズの下着たーくさんありますよぉー!!しかも安い😆ワイヤーなしのもたくさんあります❗

nana:->

ワコールはサイズもあってホールド感もよくてわたしは愛用しています!
安くはないのでたくさんは買えませんが、物持ちもいいので買い替えもあまりしないです。
わたしはG70使ってます。