※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家事・料理

優しい香りのする服が柔らかくなる柔軟剤を教えてください。ダウニー、…

優しい香りのする服が柔らかくなる柔軟剤を教えてください。
ダウニー、ラベンダー、ローズ等は好みではありません。
ファーファーのドバイの香り、今は製造中止となったアロマリッチ?のジュリエットが好きでした。

コメント

ちまき

Lavonのクリーム色のものを使っています!職場の人からいい匂いと言われることが多いです(๑′ᴗ‵๑)
こだわりこある干し方をしているせいもありますが、洗濯物も柔らかいです😊

• ゆ

こだわりの干しかた気になります💦

• 8月8日
みぽりん

ファーファのドバイ使ってました!!
もう買えないので今はハミングFineのリフレッシュグリーンを使ってます(*´∀`)

• ゆ

今もドバイの香りがあるんですが、においが全然残らなく、洗濯物も硬くなるんです💦
    ハミングファインはドバイの香りににてますか?

• 8月8日
いちご

私の住んでる地域のカワチでファーファのドバイ売っていて使ってますよ✨全国には店舗内ですが😭

• ゆ

ファーファー売ってるですが、匂いが残らなく、洗濯物も硬くなっちゃうんです💦
    なので他にいいものがあれば変えようと思ってて…

• 8月8日
ぺんぎん

うちもいっときドバイの香り使ってましたー!!
今は赤ちゃんもいるからランドリン ボタニカルのベルガモット&シダー使ってましたがいい匂いですよ♡

• ゆ

ドラッグストアで匂いを嗅いでみます✨

• 8月8日
メロ(ㆁωㆁ*)

さらさすごくいいですよ😄赤ちゃんにも使えてタオルもふわふわで優しい香りで娘もお気に入りです(^^)

• ゆ

写真付きでありがとうございます!

• 8月8日
ゆゆゆ

ドバイいい香りですよね✨😊
うちは普通のハミングと洗剤にアタック抗菌NEO使ってますが
今までで1番いい相性の匂いと柔らかさに仕上がってます🙌😆

• ゆ

ハミング試してみます✨

• 8月9日