※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさここ
ファッション・コスメ

旨が大きいことを悩んでる方いらっしゃいますか?妊娠前はEカップでした…

旨が大きいことを悩んでる方いらっしゃいますか?
妊娠前はEカップでしたが、産後さらに大きくなり測ってませんが確実にF以上のサイズです。

とにかく服に悩みます。ふわっとしたものだと胸の高さから下にまっすぐおちるので身体が大きく見えます🙄
だからといってぴっちりな服でも授乳ブラのゆるさが際立ち綺麗な胸ラインが出ません。

胸が大きくて、さらに太く見えない人って、より細い人限定だと思うんですよね、、、私は標準体型なのでほんと服選びが嫌になります。

悩みます…😢

コメント

ママ

後輩が、もともとあるのに産んだら凄いことになってました😭やはり胸に目がいってしまいますね💦

• うさここ

うさここ

ですよねー!
    やっぱり目が行きますよねぇ!
    胸でこんなに悩むとは😭😭

• 8月8日
☆*

もともとGカップあって、上の子出産後は一体何カップなんだ!?ってくらい大きくなりました。(笑)

が、卒乳したら今はEかFくらいかな?ってくらい小さくなりました(笑)
(妊娠中なので正確にはわかりませんが、、)

私はですが、なるべくハイウエストのボトムを履いてトップスをインする感じの格好を良くしてました!
胸は多少強調されてしまうところはありますが、ハイウエストでインをするので下半身はスッキリ見られるし、ワンピースを着た時に寸胴な感じに見られる方が嫌だったので意識してハイウエストのボトムを買ってました👌

• うさここ

うさここ

同じ感じですね💦
    卒乳からは小さくはなるんですね!そしたら私はまだもう少し大きいままかぁ…!!笑

アドバイスありがとうございます!
    ハイウェストいいですね!したことないので一度やってみます✨

• 8月8日
gc

私は元々Fで妊娠してからも変わってません。
確かにTシャツとか絞ってないワンピースとか着太りしますよね😹
私は標準体型ですが、
結構タイトなトップスにスキニーが多いです。インしてます。そうするとスッキリ見えます(*^▽^*)

• うさここ

うさここ

私も妊娠中はあまり変わりませんでしたが、出産後完母になってものすごく大きくなりました😭

たしかにそれはきゅっとスマートに見えそうですね✨私の場合お尻が気になりますが笑

• 8月8日
ゴロぽん

ワコールの下着つけるだけで着痩せします!
153センチでGカップで下手するおっぱいが歩いてるみたいになりますが、
胸周りはゆるっと、ウエストをマークするとすっきり見えますよ😊

• うさここ

うさここ

そうなんですか!✨
    それはワコールのブラですか?キャミとかでしょうか?授乳中でも着られるものがあるなら気になります✨✨

• 8月8日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

ワコールの授乳ブラですよ😃
    8000円くらいしますが😂💦

• 8月8日
  • うさここ

うさここ

さすがワコール!お高い!
    でも調べてみます❤️ありがとうございます!

• 8月8日
ゆーママ

私も元々はFで授乳中はなんだこれって感じでした👀
私は上半身はゆるっとしたお尻が隠れるくらいのシャツとかにしてパンツやスカートはタイトなものにしてました

• うさここ

うさここ

なるほど、お尻隠れるまでの長さとスキニーとかならうまくカバーできそうですね✨私もそうしてみます!!ありがとうございます(*^o^*)

• 8月8日