※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
雑談・つぶやき

旦那の上司のパワハラがやばすぎて本社にメールでパワハラ内容告発した…

旦那の上司のパワハラがやばすぎて本社にメールでパワハラ内容告発したけど返信メール来て内部調査することになったみたい…よかった…(;_;)

コメント

ママリ

私の旦那もパワハラ被害にあってます😭
告発したのは旦那様自身ですか??😭
参考に教えていただきたいです🙌🏼

• ちゃ

ちゃ

そうなんですね…😣
    家族も辛くなりますよね…
    いえ!私からしました😣💦
    大手企業なので、本社ホームページのお問い合わせってところから匿名で上司のフルネームと店舗、パワハラ内容を記載してメール送ったところ本社のCS課の課長から今度直接店舗に行って、上司にバレないようにパワハラ調査します!とのメールが来ました(><)

• 8月8日
ママリ

そうなんですね🙌🏼
毎日旦那の口から上司の酷い言いようを聞かされて、私まで辛くなってきて…💦
参考にさせていただきます🙌🏼
ありがとうございます(><)

• ちゃ

ちゃ

私も同じくです(;_;)
    どうにかパワハラがなくなってご主人とさとみさんの精神的負担が軽くなりますように…💭

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

返信の欄、間違えてごめんなさい😓🙌🏼

ありがとうございます😭
    ちゃねりさんの旦那様もちゃねりさんも、いい方向になるといいですね( Ĭ ^ Ĭ )

• 8月8日
  • ちゃ

ちゃ

ありがとうございます😭💕
    お互いいい方向に進みますように💭

• 8月8日