※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
妊娠・出産

ワコールの腹帯について、ネット購入か店頭購入か、何枚必要か教えてください。9月前後に購入予定です。

腹帯(?)について質問です。

腹帯というかガードルを実母が買ってくれるということになりました。
一応、個人的にはよくワコールが良いと目にすることが多いのでワコールにしようかなと思うのですが、
皆さんは購入はネットですか?
それとも店まで行ってますか?

それからワコールという名前しかわからなくて、
ワコールのこんなのがいいよー!と、
何枚くらいあったらいいよー!っての教えて頂けると嬉しいです🙏

一応買いに行くのは9月前後かなと考えています。

コメント

ちぴ

ガードル…?は妊娠中はできないですよ💦
妊婦帯のことですかね。
腰痛になったりするのでそれを支えるものです。
犬印本舗が有名ですが、いろいろ合うものを試すならアカチャンホンポがいいと思いますよ!
試用見本が何十種類もあって巻いてみたりできます(^o^)

  • ちまき

    ちまき

    骨盤ベルトの間違いでした😅
    ガードルはさすがにダメですね💦

    実母に買ってもらうから、どうせならいい物をと思いますが、
    近々赤ちゃん本舗、見に行ってみます😊

    • 8月8日
リリ

ワコールマタニティーに行ってくださいね!

腹帯やマタニティーガードル揃ってます。
マタニティーガードルは試着して1着購入して気に入ったらネットで追加購入しています。

個人的な意見ですが
腹帯は安産祈願用にひとつ、あとは腹巻でいけます。

ガードルって腰痛とかあるんですか??

  • ちまき

    ちまき

    骨盤ベルトとガードル間違えてました😅

    骨盤ベルト、使用されましたか??
    なんか、腹帯よりもベルトの方がしっかり固定してくれそうに思えて
    購入迷ってます💦

    • 8月8日
  • リリ

    リリ

    わたし自身腰痛があり、骨盤ベルトを購入しにいきましたが、マタニティーガードルを薦めてもらい、着け心地が好きだったガードルの方を買ったので、ワコールでは骨盤ベルトは買っていません。

    骨盤ベルトは有名なトコちゃんベルトというものを買いましたが、1度も使わず今日まできましたʬʬʬ

    • 8月8日
  • ちまき

    ちまき

    やっぱりお店で相談して買うのが1番なのですね😊
    いろいろ教えて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

    トコちゃんベルトが合わなかったのか、ガードルが良かったのか、
    一度も使わないこともありますよね😁

    お腹全然まだ出てないし、早いとは思いますが、とりあえずワコールマタニティ、行ってみます😆
    ありがとうございました‼

    • 8月8日
あゆ

西松屋で買いましたよ!
骨盤ベルト(産後も使える)と
腹帯です!
腹帯タイプも何種類かありましたよ!

産婦人科が勧めてるのを買うのも良いと思いますよ?

それと、トコちゃんベルトなの
有名ですよ!
ワコールの商品は
妊婦さん用ですか?

  • ちまき

    ちまき

    画像までありがとうございますー‼

    トコちゃんベルト、よく聞きますー‼
    あれもいろいろありますよね😅
    婦人科、そんなの勧めてくれるのですか??
    まだ早いからかそんな話にはならなくて😅

    画像の右のタイプ、良さそうですねー‼
    私は私の画像のを買おうか迷ってます。

    • 8月8日
みきと

ガードルは、お腹が出てきたら、やめたほうがいいと聞いたことあります。柔らかめだと友人は履いていたそうです。
下着関係で働いていたのですが、トリンプの骨盤ガードルおススメです。でも産後にオススメです。
ワコールは、骨盤ベルトを売っていると思います!

  • ちまき

    ちまき

    ガードル、骨盤ベルトの間違いでした😅
    言葉知らずでややこしくてすみません😅😅

    トリンプの骨盤ガードルってのがあるのですね💡
    一度検索してみますー‼

    そう!ワコールの骨盤ベルト悩んでて😅

    数週、同じくらいですが、骨盤ベルトとか腹帯とかの購入はまだ考えてないですか??

    • 8月8日
  • みきと

    みきと

    まだ考えてないですよ♫
    戌の日でいいかなと✨
    私は、カイロプラクティックの先生のところで買おうかなと思ってます❤️

    • 8月8日
ポポ

私は赤ちゃんホンポで犬印本舗のやつ買いました!が夏は暑くて全然着けてませんでした😅妊娠中期も着けてたら苦しくて気持ち悪くなってたのであまり利用せず…😅大分お腹大きくなると腰にくるのでそれでやっと頻繁につけるようになりましたよ!個人的には締付けの強さとか調整できるものがいいかなと思いますよ😄

  • ちまき

    ちまき

    赤ちゃん本舗、犬印本舗、まだ行ったことないので行ってみます‼
    あまり使わない場合もあるもですねー!
    いろいろ見て、試してみます😊

    • 8月8日