※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ。
お金・保険

マンション暮らしで不満があり、オール電化について悩んでいます。一軒家を新築で買いたいけど、妊娠中で子どもの誕生時期が悩みです。銀行からお金を借りる予定です。

今、マンションで旦那と2人で暮らしてます。
家賃60000円
光熱費(ガス、電気、水道)約12000円
なのですが、やっぱりオール電化っていいのでしょうか?住んでいるマンションの壁も薄かったり、換気しているのに臭いがこもっていたり、ガスも掃除しづらいし、色々と不満はあります😂
一軒家買いたいね、と旦那と話していますが、なかなか見学とか行けず、、。
買うなら新築で買いたいです。
いま妊娠15週なのですが、子どもが生まれてからの方がいいのか、また生まれていつ頃がいいのか、妊娠中の方がいいのかわからず、みなさんの経験をお聞きしたいです。
ちなみに銀行でお金を借りて支払う予定です。

コメント

マママ(^^)

うちは妊娠中に引き渡しでした(・∀・)
産まれる前で良かった点は、子育てがしやすかったです!
お風呂もいれやすい、泣き声も気にならない。
ママ友を呼びやすい。

産まれた後にしたらよかったかなと思ったのが、子どもが居たら間取りをもうちょっと工夫できたかなって言うのと、、
傷や汚れはいっぱいできます( ゚д゚)

• さ。

さ。

くわしくありがとうございます!やっぱりアパートとかだと泣き声きにしちゃいますよね😵
    参考にさせていただきます!

• 8月8日