※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coconut🍹
妊活

排卵後の性行為後、生理予定日より早い出血があり、量も多い。立ちくらみや頭痛も。これは生理か、着床出血かな?

第二子希望の者です。

先月25日から排卵が始まり、その日の夜中と29日に性行為をしました。

今月の生理予定日は8月12日でしたが先程トイレに行くと血が出ていました。
第一子妊娠前も着床出血?のようなものがあったのですが、その時に比べると今回は量が多いような…

毎月生理はほぼカレンダー通りに来て、基本ズレても2日程ですが今回4日も早い!?!?それとも、もしかして着床出血かな?と期待もあるのですが、色々調べると着床出血は生理予定日より1週間前と書いてありました😣
やはりこれは生理でしょうか?

最近よく立ちくらみが酷く頭痛も少々あります💦

コメント

3児の母

生理予定日数日前にスポイトで2〜3滴たらしたくらいの着床出血ありましたよ🙋‍♀️
ママリでも数日前に〜という方が割といたので着床出血の可能性はあると思います😌

• coconut🍹

coconut🍹

回答ありがとうございます✨

2〜3滴より多いのでやはり生理かもしれないです😞💭
    貴重なご意見ありがとうございます(*^_^*)

• 8月8日
みみ

排卵から生理までは14日前後と言われているので、25日が排卵日なら生理予定日は今日辺りになる計算なので生理かなと思います💦

生理予定日が8月12日なら、高温期がすごく長いと思うのですが、いつもこんなに長いのですか?

• coconut🍹

coconut🍹

回答ありがとうございます✨

ごめんなさい、排卵日が29日でした😞
    となるとまだ可能性は無くはないですかね?😣💦💦

• 8月8日
  • みみ

みみ

まだ可能性はあるかもしれませんね😊
    良い結果になるよう祈ってます✨

• 8月8日