※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

上の子の風邪が移り病院やってなくて市販の薬を探してた者です。台風の…

上の子の風邪が移り病院やってなくて市販の薬を探してた者です。
台風の影響で旦那も一時帰宅になり、それならと思い必至に病院探して無事、午前中に違う病院(内科)探して行ってきました。
朝の体温は微熱程度ですが、鼻づまりと喉の痛みで寝れないし起きてるのもしんどい感じでした。
病院で漢方もらい帰ってきて飲んで温かくして寝たら鼻づまりと喉の痛みはあるものの朝ほどではなくなっていました。そのかわり熱が38.3まで上がってしまい、
咳も出てるので赤ちゃん大丈夫かな。心配です。

臨月前にこんな体調不良になり赤ちゃんに申し訳なく、
お腹張らないかとか早く出てきちゃわないかとか考えちゃいます。
上の子にも残りわずかな一人っ子の時間なのに遊んでーってニコニコくる息子構えず目を合わせられません😞

臨月前に風邪引いたりして赤ちゃん早めに出ちゃった方いますか??
明日で36wであと1週間の辛抱ですが…

コメント