※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

産休まであと3週間弱。家で暇で、妊娠線かどうか気になる。わかる方、教えてください。

産休まであと3週間弱!今日は有休をいただき一日中家に居ますが、暇で仕方ないです。皆さん1日家の日は何してますか??
あと、毎日ニベアの青缶と無印のホホバオイル塗ってたのですが、おへそから下に立て一本だけ真っ直ぐ線ができました。これって妊娠線ですか??よく写真で見るようなひび割れとかはなく、本当にその一本の線だけなんです。わかる方教えて下さい。

コメント

れんれん

正中線じゃないですか?
みんな出来るみたいですよ☺️
出産後薄くなります✨

• れんれん

れんれん

私はハンドメイドしたり、家中掃除してました!

• 8月8日
  • ぽん

ぽん

生中線ってのがあるんですね!?妊娠線は消えないと聞いていたので、別の線と聞いて安心しました!ありがとうございます😊

• 8月8日
  • ぽん

ぽん

ハンドメイド!!手先が器用で羨ましいです!!

• 8月8日
くぅ

私も同じく、ホホバオイル&ニベアケアしてます♥️
が、真ん中に線入ってます😂
一緒ですね〜。
私は産休に入ってしばくして、最近実家に帰ってきたのですが、本当にやる事ないです(笑)
できる時は午前中に散歩して、終わったら本読んだり、大人の塗り絵とかしてみましたが、もぉ飽きました😅
な〜んかないかなぁと日々悩んでおります(笑)

• ぽん

ぽん

真ん中に線入ってる同じ仲間がいて安心しました!!
    実家だと甘えちゃいますよね^ - ^私は産後変える予定ですが、絶対甘えちゃいそうです。くぅさんももうすぐ出産ですね!暑い日が続きますが、お互い頑張りましょう^ - ^

• 8月8日