※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk1231
家族・旦那

義母が還暦を迎えます。還暦祝いを渡したいのですが、何がいいのか分か…

義母が還暦を迎えます。
還暦祝いを渡したいのですが、何がいいのか分かりません。みなさん、何を渡しましたか?

コメント

わんわん

実父の時は姉妹でお金を出し合い、みんなで旅行に行きました!
お義母さんは難しいですね💦お義母さんに欲しい物を聞くか、いいお店でお食事とかですかね🤔

• mk1231

mk1231

まとめての返信ですみません💦
    貴重なご意見ありがとうございました😊

良いところでの食事と商品券で落ち着きそうです✨いろいろアドバイスいただきまして、ありがとうございます😍

• 8月12日
  • mk1231

mk1231

へんなところに返信しちゃってすみません💦
    使い慣れて無くて😭

• 8月12日
ママ

少し高めのお洒落なレストランを予約して、家族でお祝いしました🥂
サプライズで、
かんれきおめでとうと書いたケーキを用意して、
お店からはその場で写真も撮ってプレゼントしてくれました!

田中ママ

兄弟でお金を出し合って旅行券をあげました。

ヒマリ

義理の両親が1才違いなので、二人一緒の還暦祝いとして『旅行でも楽しんで』と現金を渡しました。
旅行のカタログギフトか迷いましたが、現金の方が好きに使えるのでいいかな?と。
物だと、趣味もわからないので、使わない物をあげても嫌だったので……。

自分の母の還暦祝いは、自分も一緒に旅行に行きました。
もちろん、母の旅費代は払いましたよ。
実際の誕生日は10月なので、その時は改めて食事に行って祝うつもりです。
やっぱり、自分の親と義理両親に対しては少し違いますね、申し訳ないですが😨