※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま(23)
家族・旦那

愚痴です😔 彼は飲食店で今は働いているので夏休み期間は特に忙しいので…

愚痴です😔 彼は飲食店で今は働いているので夏休み期間は特に忙しいのですがきのう帰ってきてごはん食べ終わったら床で爆睡。疲れてるからしょうがないと片付けなど用事を全て終わらせたら起こしてあげようと思いました。
1時間くらいたって彼も明日のアラームとかセットしてないし歯磨きもなにもしてなかったので起こさなきゃとおもい起こしたのですがすっごく不機嫌!!!何回起こしても起きないのは疲れてるからしょうがないとしてなんで逆ギレされなきゃいけないのか😠
そのまま起こさなかったら明日アラームかかってなくて寝坊するのは自分なのに😠
そこから今日のいってきますまでずっと不機嫌な感じで前にもこんなことあったんですけどもうこういうとき起こさないで床で寝させとけばいいんですかね😵?

コメント

まーやん

こんにちは😃

私ならほっておきます😂
寝坊しようがあなたがそのまま寝たからでしょって思います!
強いてやってあげるなら、次の日の朝まで床に寝てたら朝だよと声をかけるかな…?笑

もしかしたら、床で寝て途中で自分で目覚ましてなんかしようと思ってたかもしれないですし🤔

ありままさんの彼に対して今からなんでもしてあげてると、子ども産まれてから大変になりますよ😭😭😭
赤ちゃんに手がかかるのに彼の世話も…となると爆発するかもです🤯笑

• ありまま(23)

ありまま(23)

こんにちは🌞 コメントありがとうございます!

そうですよね..赤ちゃん産まれたら爆発しちゃいそうなんで今からほったらかしにするのがんばります😂

次から床で寝てたらほったらかしにして朝起こそうと思います!すごく参考になりました😭

• 8月8日
おしず

寝起き機嫌わるいタイプ、もしくは起こされると機嫌わるいタイプですかね(^.^)

後から冷静になって、
感謝していると思います(^.^)

起こさない方が良かった?って聞いてみたらそんなことないと言ってくるはずですよ☆

飲食店、夏場は本当に大変ですよね!
特に厨房は暑いし本当に地獄です!

朝も不機嫌なのは、やっぱり仕事で疲れてて気持ちのやり場に困っているんではないですかね。

頑張っている彼氏さんには冷たく冷やした栄養ドリンクでも渡してあげましょ!(^.^)

• ありまま(23)

ありまま(23)

コメントありがとうございます!
    起こされると機嫌悪いタイプです😵

そうですよね..ほんとに飲食店勤務が激務で大変なのはわかります😭
    今日彼が帰ってきたら仲直りできることをいのって美味しいごはん作って待ってます😭

• 8月8日
とんとん

自己責任でいいですよ!そこまで心配してたら疲れちゃいますし、そうやってキレられるならなおさらです╮( ꒪౪꒪)╭

• ありまま(23)

ありまま(23)

コメントありがとうございます!
    そうですよね😭
    今度からはほったらかしにします!!

• 8月8日