※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
家事・料理

専業主婦なんですがみなさんお昼ご飯 なにたべてますか?子供もまだおっ…

専業主婦なんですがみなさんお昼ご飯
なにたべてますか?
子供もまだおっぱいだし
1人だと手抜きでおせんべいばっかり
たべてしまってます💦
夜は旦那もたべるので
バランスよくたべてるのですが、、

一応母乳の質が気になるので
気をつけて朝はヨーグルトか牛乳
あと、葉酸サプリものんでますけど
やっぱりおせんべいばっかダメですよね、、🍘
でもたべたくなるんです😭😭😭






コメント

ドンちゃん

母乳の時は甘いものは控えてました😊昼は基本子供と2人なので菓子パンささっと食べたりおにぎりにしたりで簡単なものばかりてます😊

  • にゃあ

    にゃあ

    そうなりますよね😆
    お昼から凝ってられないです😅

    • 8月8日
はな

わかります 笑
私も1人の時はテキトーご飯です!朝、夜をバランス良く食べているなら、昼一食くらいテキトーでも大丈夫かと思いますが、おせんべいだと塩分取り過ぎになりませんかね💦💦そこだけ気になりました!
でもバリバリ音たてて食べるとストレスも発散できそうですね😁

  • にゃあ

    にゃあ

    やぱり塩分おおいですよね💦💦
    そうなんです、バリバリ感が
    ストレス発散なるんで
    とまらないんですー😂
    塩分気をつけます😅💦💦

    • 8月8日
おまめ

納豆ご飯🍚
冷凍パスタ🍝
菓子パン🍞
昨晩の残りのおかず。
って事が多いです😅😅😅
ちなみに、今日は
冷凍のすき家の牛丼です🐮
昼はほんとてきとーです😂😂

  • にゃあ

    にゃあ

    そうですよね😅ご飯があれば
    卵かけご飯ばっかりです😆

    冷凍のすき家美味しいですよね❤️

    • 8月8日
sa*

私さっきガストのランチ出前しちゃいました🤣


乳製品よりもお米ちゃんと食べた方が良いですよ🤔乳製品は乳詰まらせます😅😅

  • にゃあ

    にゃあ

    ガストの出前❤️
    おひるには贅沢ですね😍✨❤️

    お米も結構たべてるのですが
    気をつけます😊💦ありがとうございます😊

    • 8月8日
ひよこ

前夜の残り物、菓子パン、ホットケーキとかですかね〜😂
自分だけだと思うと作るのも面倒で⋅⋅⋅

  • にゃあ

    にゃあ

    そうなりますよね😂
    ホットケーキすら焼くのが
    面倒になってます😂

    • 8月8日
ママリ

母乳なら絶対お米食べた方がいいので、炊き込みご飯とかたくさん炊いておにぎりにして冷凍しておくとかどうですか?
あとは根菜類もいいですよ。
夜に多めに大根とか人参たっぷりの味噌汁作って昼も飲むとかいいと思います♡
私は納豆ご飯、卵かけご飯、ふりかけご飯とかばかりです(笑)

  • にゃあ

    にゃあ

    お米は夜は毎日たべてて残りは
    冷凍してるんですけど
    無くなる時が多々あるので😨💦
    (いつのまにか旦那がたべる)

    根菜も結構たべてるのですが
    もう少し栄養面見直します😊
    ありがとうごさいます😊❤️

    • 8月8日
ぷちこ

母乳じゃありませんが、旦那のいない昼は本当に適当すぎますよー😱
私も🍘だけ!の時もあるし、ポテチだけとか(不健康すぎ) チキンラーメン、納豆ご飯、おにぎり、トースト🥪 とかですかね。笑 夜は同じく栄養バランスしっかり食べますが…😱

  • にゃあ

    にゃあ

    同じですねー😂
    お昼は適当でみなさん
    どうしてるのかきになって😅💦

    • 8月8日
deleted user

今日は1人でホットケーキ焼きました🥞(笑)

  • にゃあ

    にゃあ

    ホットケーキを焼くのが
    面倒です😂😂焼いてください😂笑

    • 8月8日