※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

豊田市のベビークラスに参加される方いますか?ママだけの参加が多いか気になります。旦那と一緒だとやりにくいでしょうか?

豊田市のベビークラス、8/13に参加するかたいらっしゃいますか?
お盆休みなので 旦那が行きたいらしいのですが 参加するかたはママだけの人のが多いでしょうか?ママ友出来たら嬉しいなと思っているので 旦那がいたら やりにくいですかね、、

コメント

けんてぃ

私だったら旦那が一緒は嫌です😂
旦那がいない方が自由に話せますし、相手も気を使わないかと😊
ママ友できるといいですね✨

• な

そうですよねー
    できれば私もひとりで行きたいので それとなく旦那にお留守番を頼もうと思います(笑)

• 8月8日
ぽん

7月に参加しました!
私が参加した時は女性しかいませんでしたが、
お話をしてくださった助産師さん曰く、パパも参加する方もいらっしゃるみたいですよ〜!

• な

旦那も来る人もいるんですね!旦那には うまいこと言って諦めてもらいました(笑)男の人いると話しにくいこともあるでしょうし😜

• 8月9日
えり

はじめまして(^ω^)
参加します!
旦那はお休みですが
子供と2人で参加します🙆✨

• な

はじめまして!
    わたしも子供と二人で行くことにします!旦那は 送り迎えだけお願いしました(笑)

• 8月8日
  • えり

えり

私も送り迎えだけ頼みました!(笑)
    同じ年のお子さんたちが集まるの楽しみですね🙆✨

• 8月8日