※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
ココロ・悩み

みなさんの旦那様は風族に行きますか?また旦那がキャバクラやガールズバーに行ったら許せますか?

みなさんの旦那様は風族に行きますか?また
旦那がキャバクラやガールズバーに行ったら許せますか?

コメント

みみ

行かないし、許しません。

• まいか

まいか

ですよね!色んな意味で許すのか許さないのか難しいところですね…😓

• 8月8日
  • みみ

みみ

私はそこまで我慢してまでこの生活続けたくないし、まだ20なのでいくらでもやり直せるので即離婚しますね😂

• 8月8日
  • まいか

まいか

私の場合、子どもが3人もいるので離婚となるとすごい大変になりそうですw

• 8月8日
  • みみ

みみ

一度でも許したら、男の人はどうせ許されると思ってしまうので、許したら繰り返しますよ😭

• 8月8日
  • まいか

まいか

そうなんですね!気をつけようと思いますw男は調子のらせちゃうとダメですね…w

• 8月8日
よし

行かないです!
会社の付き合いとかなら夜のお店は許してますが、一回も行かれた事ないです😂💦

• まいか

まいか

なるほど、そういう考えもありますか^ ^ではお友達と飲んだあとにのキャバクラなどは許さない事になりますか?

• 8月8日
  • よし

よし

それは嫌ですね🤣
    わたし自身夜のお店で働いてたんですが、キャバクラはNGだけどスナックはギリギリオーケーかな?って感じです!(笑)

• 8月8日
  • まいか

まいか

そうなんですね!参考になりました!✨ちょっと今日旦那にもう少し詰めてみようと思います〜😂笑

• 8月8日
咲良

風俗は病気とかが心配なので許しませんし、キャバクラやガールズバーも自分のお金でいったなら許しません!笑。上司のお金でキャバクラとガールズバーなら許します笑

• 咲良

咲良

ちなみに、キャバクラに友人のお金で一度行ったきり行ってないです!

• 8月8日
  • まいか

まいか

ですよねー!旦那がしてたらって事考えると気持ち悪いですよね…

• 8月8日
ここあ

飲みに行ったときの行動は制限してないので行ってると思われます💦
前にキャバ嬢とメールしてたことがあったのでそれに関してはやめてもらってます😂
家に持ち帰って来なければいいかなって思ってます😅
本当はすっごい嫌ですけど聞かないので…😱

• まいか

まいか

嫌って思うだけですか?(>_<)なんかにこさんから強さを感じます…😂キャバ嬢とメールだなんて…😱😱😱💦💦💦

• 8月8日
  • ここあ

ここあ

会社の付き合いもあるって思って割り切ってます!
    キャバ嬢とメールしてたときはキレました😂
    つぎやったらお腹の子と私はいないからって言ってあります😅
    何かきっかけがあったのか最近は飲み会の帰りも早くなりましたよ笑
    来月は臨月なので飲み会を減らしてもらう予定です!
    もう赤ちゃん生まれるし、強くならなきゃなと頑張っております😢

• 8月8日
  • まいか

まいか

そうなんですね!理解しようとしてるだけ強いです!✨私もちょっと旦那の飲み会早めに帰ってきてもらうようにお願いしてみますw
    臨月なんですね…☺️ぜひ、元気な赤ちゃんを産んで下さい〜✨出産前にこんな質問しちゃってすいません😱💦
    私もまだまだなので、お互い少しずつ強くなれるように頑張りましょ〜😊

• 8月8日
さあちゃん

風俗はさすがにないです💦
が、仕事の付き合いでの
ラウンジは許してます。
2ヶ月に1回くらいの頻度で、
会社の飲み会があるので
その際ラウンジとガールズバーは
行くみたいで😅
キャバクラは無いですし、
経費でるので行ってもなんとも思い
ませんが、自払で行くとなれば
嫌って言ってます(笑)

• まいか

まいか

そうですよー!風俗はさすがにキツイですが…男ならあるかも?って思っちゃいます…。そうなんですね!ガールズバーは許せるのですね😱確かに自腹はキツイですね…😂

• 8月8日
なな

行きません。
風族は気持ち悪いです。
ガールズバーぐらいならお小遣いの中なら別にいいです💡
うちの旦那はスナックとかはちょこちょこ行ってるみたいです!

• まいか

まいか

お小遣いならいいんですね^ ^そういう考えもあり参考になりました^ ^

• 8月8日

風俗は論外です。
自分でキャバクラやガールズバーに行くのは許しませんが、仕事上付き合いでならしょうがないかなと思います。

• まいか

まいか

因みにキャバクラなどに友達に誘われて行ってたとしたらどうですか?😱

• 8月8日

退会ユーザー

話し合いですね⑅◡̈*.
    今後行かないように説得します。
    独身時代は周りに誘われて行っていたのですが(私も一緒に行ったことあります😅笑)、周りも結婚して子どももいるので行かなくなりました(*´꒳`*)
    そもそも主人は自分から行きたい!となる方ではないので、、
    キャバクラに行くお金があるなら子どもに貢いで欲しいですね♡

• 8月8日
ゆきな

行ったらぶっ飛ばします👎笑

• まいか

まいか

キャバクラもですか?

• 8月8日
  • ゆきな

ゆきな

私がホストとかに行くのは嫌がる人なのでキャバでもぶっ飛ばします👎笑
    行くなら私もホスト行っていいよね?ってなります!

• 8月8日
  • まいか

まいか

ですよね!ですね!確かにそうだ!人にはホスト嫌がるのに自分はスナックやキャバクラやガールズバーに行くとか矛盾してますよね〜笑

• 8月8日
  • ゆきな

ゆきな

矛盾してますよ〜!
    もし行ったら私もホスト行くから!って言っとくと効くかもしれません👍笑

• 8月8日
はむ

素人と玄人は別!ってドヤ顔で言われますが許しません。
若い頃にいっぱい行っとるんやからもうえぇやろ!って思います🤣
それに、そんなものは無駄遣いだと思ってます😤
知らん女の人に使うくらいなら子どもに使ってほしい。

• まいか

まいか

そうですよねー!確かに!!今日もう少し詰めてみようと思います!笑

• 8月8日
ピグミー

風俗はいかないですが、キャバクラとかは付き合いで行くこともあるみたいです🤔

• まいか

まいか

男の付き合いっていったいなんなんでしょうね…😂笑

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

風俗飲み屋行ってるかはわかりませんが、キャバガールズバー毎週毎週使命通いとかじゃなきゃ、行ってても全然OKです。
なんでNGなのかわかりません😂

• まいか

まいか

すごいです!心が広すぎて…😂たまにのキャバとかガールズバーならOKなんですね^ ^参考なります^ ^

• 8月8日
e

風俗もキャバクラも嫌です
許せないです。。
行くならとことん私にわからないように行ってくださいって感じです笑😭

• まいか

まいか

私です!😫でも付き合い上、我慢しないといけないのかな〜と少し悩んでます…😂笑
    私はバレないようにでも行ってほしくないな〜って思っちゃいます…😭

• 8月8日
  • e

e

知らない=行ってないになるので笑
    仕事の付き合いって自分が行きたいだけやろ。って思いますもんね😭
    結局束縛しても行く人は行くし、行かない人は行かないですょ。

• 8月8日
ゆき

風俗は行ったら離婚って
言ってます😂
旦那はキャバとかも
わざわざ余分にお金払って
飲みに行きたくない、
居酒屋で十分って言ってるので
今のところ大丈夫かと思います!

• まいか

まいか

すごい👏✨一応、私の旦那もそれ良く言うのですが、結局付き合いで行ってるような気がします…😭😂

• 8月8日
  • ゆき

ゆき

付き合いでも嫌ですよね😭
    わざわざキャバ行かなくて
    いいって思います(´-ω-`)
    行きたきゃ独身に戻れって
    うちなら言います😂

• 8月8日
moeri

許せないですけど、仕事の付き合いとか言われて諦めてます。風俗なんて論外です(笑)行かれた日には離婚ですね(笑)気持ち悪い(笑)

• まいか

まいか

そうですよね!風俗だなんて…もうこっちから捨ててやるって感じになっちゃいますね😂男の仕事の付き合いってなんなんでしょうねw夜の付き合いがないと仕事になんねぇのか?ってききたくなります…w

• 8月8日
  • moeri

moeri

そうなんですよね。仕事の付き合いとか言って結局は自分も楽しんでるんですよね。逆に私がホストに行ったらどうするのかって言ったら無理だねって言われて。ほんと自己中すぎます。

• 8月8日

風俗は嫌ですね。
でもその他は別に何とも思わないです😂
キャバとかガールズバーに行って、そこの女の子にハマるような人じゃないので!
たぶん笑いのネタになって終わりですね☺️笑

はじめてのママリ🔰

風俗は有り得ないです!
キャバやガールズバーは自分のお金で行かなければOKです(笑)

m

行ってませんが、行ったからと離婚はしません。
いやとは思うかもしれませんが、揉めるようなこともないとおもいます。

両方の両親からこんな夫婦見たことない。と言われるくらい仲は良いです(^_^)

❀´-  2kids mama

行かないです!罪悪感があるらしいです。
でも、行ったところで別になんとも思いません。旦那に興味がないので(^^;
自分のおこづかいで何とかしてって感じですね。家のお金には、触れないので。それ以外に手をつけて、遊びだしたら、離婚します。

愛夢

風俗は嫌ですが
キャバクラやガールズバーは大丈夫です👍
仕事の付き合いでしか行かないし
楽しく飲めるならそれでいいじゃんと笑

Yuh

一度取引先の方にキャバクラ連行されて嫌そうな顔して帰ってきました(笑)ので行かないです。私が仕事の付き合いでラウンジに連れて行かれたときも嫌な顔します(笑)

HMS‪‪☺︎

仕事の付き合いでキャバガールズバーは仕方ないかな!と思ってます😂
ただ事前に報告するか聞いてほしいです(笑)
この前事後報告で内心「は?」ってなりました(笑)

いかないです!
許せませんし
気持ち悪すぎます💧

ママリ

行かないです。
毎日仕事が終わったら電話をかけてくれます。
同じ職場で働いていたことがあり、定時や仕事内容も知っているので嘘はつけないと思っています(笑)
夫はタバコを吸わずお酒も飲めないので居酒屋が嫌いらしいです。
職場主催の歓迎会や忘年会は仕方なく参加していますが。
仕事以外で職場の方と関わりたくないようで、独身時代から遊びに誘われても断っていました。
夫に風俗やキャバクラへ行く日が来たら、安月給から高給取りになった証ですね(笑)

tkm

私は毎日カレーだったら飽きるよな笑
っていう考えなので、
たまに行くくらいゆるせます
現に上司とスナックとかいってて
後輩と女の人の、写真とか
送られてきても、なんとも思わないです!笑

でも風俗はべつですね、
なんか病気とか貰ってきそうで
怖いんで、いったら
二度と触れないでほしいです!笑

行かないです。
許せません。

はじめてのママリ🔰

行かないですし、許しません😅💦
というか、夫がそういう所嫌いみたいです💦昔は職場の先輩の付き合いとかで行った事はあるみたいですが、嫌々だったそうです💦

りこ

旦那さんは、行っていませんが、あまり考えたことがありません。

ただ、自分がされてやなことはするなと言うのが約束です。
もしそういうとこに行ったら、私が行っても良いということになります!

ななな

行ったことはあると思います。常に所持金を少なくしてるので、行ってないと思います。許す許さないというのはよくわかりませんが、今後の関係は変わるかもですね。