※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
子育て・グッズ

ベビーチェアについての質問です。イングリッシーナファストを検討中で、持ち運びや使用感についてのアドバイスを求めています。

ベビーチェアについて。

離乳食をあげる際、バンボに座らせているのですが、最近脱走するようになってしまいました💦
前屈みになるわ、反るわ、、毎回大変で😭

我が家は今ローテーブルで食事をしていて、今後引越してハイテーブルのダイニングになってもそのまま使えるものがいいと思い、イングリッシーナファストの購入を検討しています。

実際に使用されている方、どうですか?
持ち運びするのにも便利ですか?
(来週実家に帰省する際に持っていきたいなと考えています)

メリット、デメリットなど教えていただきたいです♡

コメント

ぱぴこ

イングリッシーナ検討しましたが、持ち運びには少し重いとネットで見て、購入やめました。
うちはローテーブルではないので、ストッケのトリップトラップを購入して、外出時はチェアベルトにしようと思ってます。

• kk

kk

持ち運びには重いんですね〜なるほど(>_<)
    トリップトラップ長く使えていいですよね!
    ちなみにお聞きしたいのですが、高さはどのくらいまで低くなりますか?

• 8月8日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

ちょうどトリップトラップ組み立て終わったところです!
    座面と足置きは一番下まで溝があるので、いくらでも下げられますが、背もたれが上に固定で高さを変えられないので、ローテーブルだと使えないかなと思いました。

うちにカトージのニューヨークベイビー(だったかな?)が友人からのお下がりであるのですが、うちのテーブルには取り付けられなくて…。あれも持ち運ぶには重いなーと感じました。
    里帰りだと、他にも荷物ありますもんね💦

• 8月8日
  • kk

kk

詳しくお答えいただきありがとうございます♡
    実家用として帰省してから購入して様子見てみるのもありかなって思ってきました。
    きっとじじばばが買ってくれるはず…😝笑

• 8月8日