※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
子育て・グッズ

1歳前後の女の子の服装について質問です。トップスはTシャツやノースリーブを着せていますが、ボトムスに悩みがあります。短めのレギンスは暑苦しいと感じるようです。ショートパンツやかぼちゃパンツはあまり売っておらず、他の子を観察するのも気が引けます。ワンピースは1枚で着せて大丈夫でしょうか?

1歳前後の女の子ママに質問です!
今の時期、どんな服装させてますか☺️?
トップスはTシャツやノースリーブを着せていますが、ボトムスが悩みどころです😅
短めのレギンスをはかせることが多いのですが、足にくっついて暑そうで💦
ショートパンツ?かぼちゃパンツ?みたいなものもあまり売ってなくてどんなものを履かせてあげればいいのか未だによく分かっていません😅
外出先で他の子をジロジロ観察するのも気が引けて参考になりません😂
また、ワンピースは1枚で着せて大丈夫ですか?

コメント

マーマママ

無印やユニクロで購入したショートパンツが合わせやすいのではかせています!

• にゃにゃ

にゃにゃ

無印の服見たことなかったです😳
    私もユニクロのレギンス愛用してます!!ショートパンツも売ってるんですね?!見てみます!

• 8月8日
ママ

(2歳ですが…💦)
西松屋、GAP、でカボチャパンツ見かけますよ💓
去年の今頃は1歳1ヶ月でしたが、膝が隠れるくらいのレギンス?が多かったです。転んだりして膝怪我しやすいので😭
ワンピースはそれだけで着せてました💞

• にゃにゃ

にゃにゃ

西松屋のかぼちゃパンツ可愛いのがなくて😅GAPいいですね😊
    やっぱりレギンスが多いですかね?!
    ワンピースは1枚で楽チンそうです!

• 8月8日

ワンピースやスカート履かせてます😄💓

• にゃにゃ

にゃにゃ

ワンピースは楽ですし涼しそうですね😊スカートも挑戦してみます!

• 8月8日
あんこ

ユニクロの七分丈レギンスばっかりです〜
外に行きたがり、階段に上ったり転んだりすることが多いので、膝は出さないようにしてます。

• にゃにゃ

にゃにゃ

私もユニクロのレギンス愛用してますー!定番ですかね☺️

• 8月8日
はい

ワンピースならインナーにキャミソールロンパース着せてます。

• にゃにゃ

にゃにゃ

ワンピースも挑戦してみます😊

• 8月8日
✩︎⡱Rururin✩︎⡱

UNIQLOのメッシュの肌着はうちは姉妹2人とも着せてます!
ワンピースの下にも普通に着せてます!
H&MとかGAP、UNIQLOには、そーゆーパンツあると思うんですが…
あとは、意外とコストコに子供服ありますよ‼️
セットになってるんですが、短パン系が一緒にくっついてたりしてます!

あと、チョットサイズ大きめののスカートだけでTシャツインしてそのスカート履かせたりとかしてますよ‼️