※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりんこ
サプリ・健康

エステや骨盤ダイエットとか通ってる方いますか? 一ヶ月に何回通ってる…

エステや骨盤ダイエットとか通ってる方いますか? 一ヶ月に何回通ってるか教えてください!
後、脱毛はいつから通い始めましたか?
私は今月中に全部やり始めたいと思います(´・_・`) でも一ヶ月何回通えば効果が現れるのでしょうか?

コメント

たろちゃんママ

産後は思ってる以上に体はボロボロですよ!
整体などは2カ月以降がいいです!
私は月1です☆
無理なダイエットは禁物です!
後々後悔することになる可能性がありますよ(>_<)
脱毛はホルモンの関係で6カ月以降がいいそうです!
6カ月もすればホルモンバランスも落ち着くのでそれくらいからするといいですよ(o^^o)

• あいりんこ

あいりんこ

勉強になりました!頭ん中は早く痩せないとしか考えてなくて(T_T) ありがとうございます!

• 12月6日
  • たろちゃんママ

たろちゃんママ

ついつい早く痩せなきゃと思いがちですが、あまり早く痩せるのも体によくないですよ!
    出産で体をボロボロにして、育児で体を疲れさせてるのにダイエットまでしたら体は大変です。
    ゆっくりのんびり戻していきましょうね(o^^o)

• 12月6日
  • あいりんこ

あいりんこ

優しいお言葉(T_T)

• 12月8日
a.a

脱毛サロンで働いていました(^o^)
産前産後はホルモンが乱れるので、お店によっては生理がくるまで受け付けない場合や、授乳中はNGな事があります!
うちのお店はそうでした!
脱毛は特にホルモンバランスが関係するので、落ち着いてからの方が効果が出やすいですよ!

• あいりんこ

あいりんこ

分かりました!落ち着いてからにします^ ^ 教えて頂きありがとうございます!

• 12月6日
ayapyn

脱毛は産後2回生理が来ないとだめだと言われました(`_´)ゞ

• あいりんこ

あいりんこ

そうなんですね!(T_T) 早く綺麗にならないとという願望が強すぎて笑 ありがとうございます!

• 12月6日