※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子にノースリーブのロンパースやワンピースを着せる際、どのような肌着を選べばいいでしょうか?肌着が見えない方法を教えてください。

女の子のお洋服について質問です!
生後2ヶ月の女の子にノースリーブのロンパースやワンピース等を着せる場合、肌着はどのようなものにしていますか?さすがに洋服1枚は良くないかなと思うのですが…
肌着キャミソールもロンパース型のものしかなくて、ダブルでロンパースになっちゃったり💦だからと言って肌着が見えちゃったらおかしいし😫
皆さん、この時期のお洋服について教えて下さい✨

コメント

あやこ

2ヶ月の赤ちゃんだとノースリーブやめた方が…袖があるものがいいですよ!汗を吸わないからあせもになったとか良く聞きます!

• ともちん

ともちん

そうなんですね💦あせもは可哀想ですね。ありがとうございます!気温もよく考えて着せるようにします。

• 8月8日
天音

ダブルでロンパースですよ😀

• ともちん

ともちん

ありがとうございます!やはりダブルなんですね💦小さいサイズはキャミソールも全部ロンパースですもんね😢

• 8月8日
  • 天音

天音

たまに洗い変えがなく、半袖の肌着しかなく、ピラピラ袖が出てますが(笑)
    本人は嫌な顔せず着てくれてます(笑)
    当たり前ですが😁😁😁

• 8月8日
苺

肌着のロンパースを着せて、その上に洋服のロンパースを着せています😊
ダブルでロンパースですね😆

• ともちん

ともちん

そうですよね💦スナップボタンでモコモコするかなと思いつつ。
    ありがとうございます😊

• 8月8日
はい

ダブルロンパースにしてましたよー。

• ともちん

ともちん

やはりそうなんですね!ありがとうございます✨

• 8月8日
りんご

UNIQLOのメッシュの肩がキャミ型になっているロンパース肌着着せています。

• ともちん

ともちん

UNIQLO、もう秋冬物になっててキャミソールの小さいサイズ売り切れでした😢出遅れました。
    ありがとうございます✨

• 8月8日
  • りんご

りんご

こんなに暑いのに先取りですね。何かいいのが見つかるといいですね

• 8月8日
かすみ

私は中にノースリーブの短肌着を着せてます^^

• ともちん

ともちん

ノースリーブも探してみます!ありがとうございます😆

• 8月8日
キラキラ星

短肌着のノースリーブ着せてます👶🏻

• ともちん

ともちん

二ヶ月の女の子、一緒ですね💓
    短肌着のノースリーブ、一枚しか持ってないので買い足そうかと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月8日