※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

図書館で赤ちゃんの読み聞かせがあるけど、天気が心配。月1回しかないし、最近外に出てないから行きたい気持ちもある。どうしますか?歩いて10分以内です。

今日図書館で赤ちゃんに本の読み聞かせなどがあって行きたいなーと思ってるんですがこの天気で迷ってます。月に1回しかなく最近暑かったしあまり外に出てなかったので逃したくないって気持ちもあって😅
みなさんならどうしますか?
ちなみに歩いて10分かからないとこです

コメント

ママリ

近いのであれば、ベビーカーに保冷剤と扇風機つけて、熱中症対策していっちゃいます!

  • ママリ

    ママリ

    今日台風で風と☔がありますがいっちゃいますか?

    • 8月8日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね(>_<)
    それならやめときます😢

    • 8月8日
COCORO

歩いて10分結構大変そう💧私なら外に出さないです。。体調崩したら嫌なので💦

天気…もしかして台風ですかね?
なら絶対出ません。危険を伴いますので…

来月たのしみに私ならしときます

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです⤵️台風で😓
    もっと強くなるかもですしね
    ありがとうございました

    • 8月8日
deleted user

台風ならやめておきます💦
行きは大丈夫でも帰りがどうなるか分からないので、、

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね。
    ちなみに帰りはタクシーにしよーかと思ってます

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タクシーなら事前に予約出来れば大丈夫かもしれませんね(*´꒳`*)

    • 8月8日