※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noname
サプリ・健康

山梨県で子供を見ていてくれる歯医者さんありますか😭?3ヶ月にそろそろな…

山梨県で子供を見ていてくれる歯医者さんありますか😭?3ヶ月にそろそろなります、
預けられるところがなく…歯の痛みも限界です😢

コメント

はっぱ

甲斐市にあるひらいしデンタルクリニックが託児つきです。何ヶ月からか忘れてしまいましたが、対応よかったですよ!

• noname

noname

ありがとうございます!
    電話で問い合わせてみます!😌

• 8月8日
むぅ

甲府市の池田にある降矢歯科は、託児はありませんがラックとかを貸してくれて一緒に診察室に入ることができるみたいです😊

先生も歯科衛生士さんもみんな優しいです♡

• noname

noname

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 8月8日
ななな

甲府市にある江間歯科は3ヶ月以上のお子さんでしたら予約になりますが、無料託児付きですよ( ^ω^ )
ミルクやもう少し大きい子だとお弁当も持っていけば食べさせてくれるので時間がかかっても大丈夫です😊

• noname

noname

3ヶ月以上…!あとすこし我慢して
    3ヶ月になったら
    行ってみようと思います!
    ありがとうございます!

• 8月8日
♡ゆずゆず♡

中央市にあるせた歯科医院は託児所はありませんが、手が空いてる方が見ててくれますよ( ´∀`)

• noname

noname

見ててくださいっていわなくても見ててくれますか😭??
    預けてこいよ~って思われないかなあ~って心配です😭!!

• 8月8日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

予約するとき『子供連れてきてもいいですか?』って聞いて予約しました(´∀`*)うちは2人連れてっても何も言われませんでしたよ( ´∀`)いい子にしてたねってシールまで貰っちゃいました😂
    あとは甲府市にある中村歯科は託児所があった気がします🤔

• 8月8日
  • noname

noname

なるほどなるほど!
    中村歯科はいい感じですか😭?

• 8月9日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

私は中村歯科には行ったことないんです😭すみません💦

• 8月9日
ゆりな

最寄りの歯医者に電話して、子供がいるんですーって伝えたら案外見てくれるかもしれませんよ💡
韮崎の小屋歯科は受付の方が見てくれました!

妊娠中に通った福本さんも、子連れでもいいですよと言ってくれたので検診の時は連れて行こうと思ってます😊

• noname

noname

通ってた歯医者さんはわりとウェルカムなかんじなのできいてみようとおもいます…!

周りのちょっとした優しさに
    助けられまくりです😢❤️

• 8月9日