※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりこ
子育て・グッズ

京都府宇治市でオススメの小児科ありますか??😭子供がなかなか熱が下がらなくて‥😭😳

京都府宇治市でオススメの小児科ありますか??😭子供がなかなか熱が下がらなくて‥😭😳

コメント

ᙏ̤̫❤︎

小倉にあるたなか医院に行ってます😊

• えりこ

えりこ

どんな感じですか??
    今行っているところが
    熱出ても基本座薬だけで
    検査とかしてくれなくて。。

• 8月8日
  • ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

まだうちは熱が出たことないので参考にならないかもですが、徳洲会にいた先生で結構新しい病院なので設備とかは整っていると思います🙌🏻
    先生はしっかり話聞いてアドバイスくれますよー!

• 8月8日
  • えりこ

えりこ

そうなんですね!!
    ホームページ調べてみました!
    参考にしたいと思います😊
    ありがとうございました!!

• 8月8日
だーちーまま

私上の方と同じく、たなか医院に行ってます🚗
先生も看護婦さんも優しく、親身になって話を聞いてくれます👂時間があれば子育て相談とかも乗ってもらえるので助かってます🙆‍♀️🙆‍♀️

aki.yuuzuMAMA

私もたなか医院です。
先生も看護師さんも親の思いを聞いてしっかり対応して下さいますよ‼️
上の子は徳洲会で先生に見て貰った事があったのでこちらの病院が出来てからはここをかかりつけにし下の子も予防接種などここにしています。

りんご

私もたなか医院をかかりつけにしています。先生も看護師さんも受付の方もとても親切です💡おすすめです!!