※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
子育て・グッズ

Eテレの子供番組の曲はカラオケに入っているかどうか、ママ会でBGMとして使いたいと考えています。例えばオトッペやひみつのひみこちゃん、ガラピコプーの曲などが対象です。

NHKのEテレの子供番組で流れる曲や歌は、ジョイサウンドやDAMなどのカラオケに入っていたりするものでしょうか?
今度カラオケでママ会予定なのですが、BGM代わりにそういった曲を流せたら良いなーと思いまして…

例…オトッペの新エンディングテーマ、ひみつのひみこちゃん、ガラピコプーのオープニングテーマなど…

コメント

ゆかっち

大概ジョイサウンド、DAMには
探したら入ってるとは思いますが
入ってない曲もあるかも知れませんが参考までに‼️

カラオケでママ会楽しそうですね👌😉
たまに娘と行きますが1人で行くのも好きです(^^)

ゆりゆり

最新だと分からないですが、入っていると思います^_^
前にママ友と子連れでカラオケにいったのですがそこはママ会プランというのがあってランチがついてました🍴
部屋も広くて室内ジャングルジムにすべり台、おもちゃもたくさんあってDVDが見れるようになってました😊

さき

最新の曲は微妙ですが、Eテレの歌もありますよ!^^*
なんなら設定で歌ってくれたりします(*´˘`*)♡

マカロン

あったと思います!
お母さんいっしょ系は
だいすけお兄さんとたくみお姉さんの古い感じのでした😫

まりん

この間行きましたが、数ヶ月前のおかあさんといっしょの曲とかは入ってました(^^)

今月の歌が入ってるかどうかは見ませんでしたが😭

なので、割と最近の曲でも入ってるんじゃないでしょうか??

Eテレのメイン系の曲はなんでもありましたよー❤️

3姉妹年子ママ

以前行く機会があり、流したら最新式でもEテレ系の曲は古かったし、映像も本人ではなく、子どもはスルーでした。