※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
その他の疑問

友人の結婚式に誘われていたのですが行けなくなってしまいました。まだ…

友人の結婚式に誘われていたのですが行けなくなってしまいました。
まだ招待状も届いていなかったのですが。
そこでお祝いに5000円分くらいの品を送りたいと思っていたのですが友人に住所を聞いた所(ゆらママの結婚の時お祝いあげてないからいらないよ。)と言われてしまいました( ̄▽ ̄)
子供が生まれる前はたまに遊んだりしていましたがここ3年くらい会っていません。
たぶんこの先も会わないような気もします。
このような場合お祝いを送りますか⁇
迷っています。

コメント

みー

迷う気持ちわかります!
私は授かり婚でしたので、式あげていないのですが、今までたくさん参加してきました。。お金の話なので人には言えませんが、なんでお祝いもらってないのにお祝い3万も包んで式に参加なの、、と少しモヤっとします。

これから付き合いなければあげなくてもよいかな、、

choco

私なら送らないかもしれないです!
頻繁にあったりいまでも会う仲じゃないなら尚更!

みっちゃん

私なら、電報にしますかね‼️