※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
子育て・グッズ

2時間ほど前に、私がソファに座ってて息子がハイハイで私のところまで来…

こんばんは!
2時間ほど前に、私がソファに座ってて息子がハイハイで私のところまで来て👶🏻私の足に掴まって掴まり立ちしようとしてました!
そしたら手を踏み外したからか、私のスネに息子のおデコが激しくぶつかりギャン泣きしました😭
抱っこして1〜2分で泣き止み、落ち着かせる為に少し授乳しました。よく見ると小さなたんこぶ?赤くプクッとしてたので冷えピタで冷やしました!❄️
その後は私の膝の上でピョンピョンとジャンプして遊んだり(←これ大好き)とすごく機嫌が良かったですし、吐いたりもしてませんでした!
あんまりたんこぶを温めちゃいけないと思いましたが、汗たくさんかいたのでシャワー入れる為に抱っこして浴室へ移動してたら、肩に生温かい液体が。
さっきの母乳を少し吐いたみたいです。
30mlくらいだと思います💦💦

これは頭打った後の【嘔吐】になるんでしょうか?
#8000電話したけどなん分経っても出ないので電話は諦めました😯
たくさん嘔吐したわけじゃないし10分後位の嘔吐なので様子見で良いと思いますか?😱
授乳後にジャンプしたからかなぁとかも思ってます😢

コメント