※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

5日目胚盤胞と6日目胚盤胞はどちらがいいとかあるんですかね?体外、顕微された人何日目の胚盤胞を移植しましたか?

5日目胚盤胞と6日目胚盤胞はどちらがいいとかあるんですかね?体外、顕微された人何日目の胚盤胞を移植しましたか?

コメント

えりぽママ👩

培養土さんは5日目が1番いいと言っていました😉私も5日目胚盤胞を戻しました😌

• ゆん

ゆん

ありがとうございます。やっぱり5日目ですよね🙄

• 8月8日
ちぃたろう

私が通っていた病院では6日目より5日目の方が良いと言っていました!
なので5日目胚盤胞を移植しました。
融解後のグレード6AAで無事着床してくれました◟́◞̀

• ゆん

ゆん

私の通ってる有名な病院では6日目まで培養するみたいで…何個凍結出来たのかすごく気になってソワソワ中です😅

• 8月8日
うさ

5日目です。6日目は劣化するみたいですが、凍結していれば5日目とさほど変わらないと体外受精の専門医がブログで言ってました。

• ゆん

ゆん

そうなんですね!私の通ってる病院では6日目が最終確認日で凍結するらしんです。10日に何個凍結できたかの確認なのでソワソワしてます。

• 8月8日
2mama

5日目の方がいいと思います。
分割していくスピードが早い卵の方が着床率が高いと教えてもらいました✨

• ゆん

ゆん

早い方が着床率がいいんですね!初耳でした!10日に胚盤胞になったやつの凍結の確認なのでソワソワしてます😅

• 8月8日