※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

33週、34週の妊婦さんへ。お盆にお出かけされる方いますか?車でどのくらいの距離ですか?

33週、34週で上の子がいる妊婦さんにお聞きしたいのですがお盆はどこかお出かけされますか??
行く場合車でどのくらいの距離に行かれますか??

コメント

カナ18

32週ですが。
34週で、京都の実家に大阪から帰ります〜。車で2時間弱ぐらいです。
屋外は暑いので、鉄道博物館に行く予定してます!

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!日帰りですか??

• 8月7日
  • カナ18

カナ18

日帰りはしんどいので、前乗りして二泊のんびりします!

• 8月7日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます☺

• 8月8日
いず

34週の時に熱海に旅行に行きましたが、ホテルから近い産婦人科を一応調べて確認しときました!万が一何かあったらとおもったので。

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!日帰りですか??

• 8月7日
  • いず

いず

一泊しました!あまり無理せずゆっくり行動してました!上の子はほぼパパにお任せでしたよ!

• 8月7日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます☺ちなみに車で何時間くらいかかりましたか??

• 8月8日
  • いず

いず

三時間くらいだったと思います。渋滞もちょこちょこありましたがなんとか笑。

• 8月8日
りな

福井にはコストコないので、石川のコストコまで行きます😊車で一時間半くらいですかね。もちろん日帰りです。あと旦那の実家にも1時間半かけて帰る予定です!

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます☺

• 8月8日
MiN

今週の土曜日〜愛知県名古屋から富山県まで行きます。
その時は33週です◡̈⃝︎この前の検診で病院の先生からも、なるべく歩き回らない事と水分補給、疲れたら無理しないと約束をし、許可頂いたので😊❤️

上の子供3人の習い事の大会があるので、どうしても応援してあげたくて..💦
結局は自己責任ですが、無理しないように休み休みで一泊2日で行ってきます😉💖

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます☺

• 8月8日