※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
お出かけ

今度福岡県のアンパンマンミュージアムに行く予定です。1日目は着いてか…

今度福岡県のアンパンマンミュージアムに行く予定です。
1日目は着いてからそこに行こうかと思ってますが、2日目帰る前にどこか行ける場所があれば行きたいと思ってます。
3歳くらいの子が楽しめそうな場所があれば教えてください!
アンパンマンミュージアムでオススメの場所があればそれも教えてください。

コメント

ゆうき

ちょっと遠いかもですが、
海の中道海浜公園はどうですか??
近くに水族館、
公園内には動物園、プール、ご飯屋さん、
芝生、遊具などありますよ!

• れもん

れもん

コメントありがとうございます😊
    もしかしたら2泊出来るかもしれないので、海浜公園まで足が伸ばせたらいいなと思います✨

• 8月9日
うんちゃんママ

キャナルシティにあるチームラボ!未来遊園地はどうでしょう?😄
そんなに遠くないし、私も行ったことないけど、ずっと行ってみたいなと思ってます😊
アンパンマンミュージアムは、やっぱりショーがメインかなと思ってます☺
少し早めに場所取りした方がバッチリ見れます!
真ん中の角のとこにアンパンマンきますよ☺☺

• れもん

れもん

チームラボ、住んでいる近くのイオンにあります(笑)福岡の方が広そうですが。
    ショーの場所取りがんばりたいと思います!とりあえず真ん中を取れればいい感じですかね?

• 8月9日
かづさ

トミカカフェとかもあるみたいです!まだ行ってないですが…笑笑

• れもん

れもん

トミカカフェは家の近くのイオンにあります(笑)でもそこで食べたことはないです😅

• 8月9日
エイミー

3歳と1歳の子供を連れてお盆中にキャンプしてバンガローに泊まろうと予定しています。虫が大丈夫かな?とか暑く無いかとか色々不安があります。持ち物で便利なものとかありますか?よろしくお願いします。

• れもん

れもん

質問をたてようとされてたんですかね?
    気づかれて新しくたてられてたらいいですが...大丈夫ですかね?

• 8月9日
あい

キャナルのチームラボ、涼しいし、滑り台もあるし、かなり楽しめると思います!
いま、キャナルは、水遊び(スプラッシュ)できるので、水着と着替えを持っていかれると、子供も大喜びですよー!スプラッシュは無料です。
うちは、よくトミカプラレールカフェ行きます。(食べたことないけど)
プラレールでずーっと遊んでます。
アンパンマンミュージアムから近いのでぜひ💛

• れもん

れもん

水遊びできるのはいいですね!水着や着替えを持って行こうと思います。
    家の近くのイオンにトミカカフェありますが、うちも食べたことはありません(笑)

• 8月9日
あんぱんまん

2日目は何時間くらい時間があるのでしょうか?
1〜2時間であれば、博多駅構内にあるちゃちゃくらぶは本物の電車が見れて、木のおもちゃや木のボールプールなどで遊べます。値段は1時間までの利用で改札内に入るのに140円、利用料がおとな1こども1で300円、おとな追加200円、こども追加100円です。

3〜4時間あるのであればみなさんがおっしゃっている、
トミカプラレールカフェ(びっくりするほど狭くてトミカやプラレールのお店の奥にプラレールでちょっと遊びながらご飯を食べる席がある程度ですが、うちの子は喜んで遊んで帰るのに大変でした)
チームラボ(行った事ないのですが周りの評判がすごくいいです!でも、もう少し大きな子のほうが楽しめるかも?)
キャナルシティ博多の水遊びも毎年楽しんでます!

あんぱんまんミュージアムの下に室内アミューズメントのキドキドもあります。

• れもん

れもん

もしかしたら2泊できるかもなので、どちらも参考にさせていただきます。
    キドキドは聞いたことがないので、調べてみます!

• 8月9日
まかあ

アンパンマンミュージアムと同じビルにキドキドがありますよ🤗

• れもん

れもん

キドキド調べてみます!

• 8月9日