※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パール
家族・旦那

産後から旦那に触れられるのも嫌で、それなのに毎日いろいろな所を触っ…

産後から旦那に触れられるのも嫌で、それなのに毎日いろいろな所を触ってきます。やめてと言うと「何でなの?」と聞いてきます。もう全てがストレスです。旦那にもう一度恋しようと努力しましたが、無理でした。旦那に申し訳ない気持ちもあり、自分でももうどうしていいかわかりません。アドバイスをください。

コメント

まさちゃん

はじめまして。
こころさんは産後 どれぐらいですか?
私も産後触られたくないと言う気持ちが強くその都度体調が悪いとか眠たいとかごまかして先に寝ていました。
ですが、子どもが一歳を越えて自分にも余裕が出てきたぐらいから、旦那のことも気にかけてあげれるようになりました。
私の場合は自分の余裕とゆうか、時間経過だと思います。
アドバイスにならなくてすみません。

わかりますーーーー
エッチなんていつできることやら。。

ひなこママ

やめてと言ってるのに毎日触るのはどうかと…よけいに嫌になりますよね💦
きっと言っても男性にはわからないんですよね…

パーっとストレス発散したり身体を思いっきり休めれば気持ちもかわるのかな…
まりまる一日旦那さんに育児やってもらって休ませてもらってみるとか…

お肉が好き

卒乳してからその気持ちがなくなり元通りに戻れましたよ😊😊

ぱぴこん

それどころじゃないですよね🤣
私も今旦那がキモい真っ最中ですw
一ヶ月検診後、行為もしましたが😂
なんかその後さーっと冷めちゃって。。。笑
旦那が休みでいるとイライラしますし
生理もきてお乳もあげてないのに不思議です🤣🤣

わたしもそうでした!

卒乳したらちょっとはマシになりましたけど、でもまだ嫌なときもあります。

てぃーもり

私もイヤだって言ってるのにベタベタ触られるのめちゃくちゃイヤです…
段々と振り払う対応が雑に😭
もう、私『女』じゃないから。『お母さん』だから。私の事をそういう目で見ないで…と思ってしまう。未だにそうです。浮気されてもしょうがないな…でもそれ程イヤなんですよね。

ひまわり

めちゃくちゃわかります、、、
10ヶ月頃から少しましになりましたが、、今でも無理な時は無理です😭このまま一生こうなのかと思うと憂鬱です、、