※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
妊娠・出産

9w3dで予定日確定!母子手帳をもらい安心。袋が気になるけど、次の検診まで不安。安心していいでしょうか?

今日9w3dで予定日確定!母子手帳をもらえました!
前回は9週の予定の検診で8週のときに流産、そのあとすぐの妊娠で毎日不安でしたがとりあえず安心していいですかね!?

袋が細長いのが気になるけど、、
つぎは3週間後だからまた毎日不安だ、、

コメント

Muuたろ

安心していいですか?
と、言われたら
まだだめですね。
無事産まれてからしか
安心はできないですよね。

いろいろな可能性がありますもんね。

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

まあそうですね!
    とりあえず今回は9週の壁を超えられてよかった!

• 8月7日
YR

私も未だに毎回検診前になると不安で不安で仕方ありません(><)
でも赤ちゃんは思ってるよりも強いから大丈夫、色々考えすぎると赤ちゃんにも良くないよと先生に言われました😂
でも色々と考えてしまいますよね…
とりあえず9wはクリア出来たので安心して赤ちゃんを信じてあげましょう👶🏻♥️
お互い色々大変ですが、頑張りましょうね(^ω^)

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

9週の壁超えられたのは本当ホッとしました!
    まだまだ不安な日々は続きますが信じて日々過ごします!
    お互い頑張りましょうね👼🏻💖

• 8月7日
シトロン

私も2回、9週目くらいで流産したので、3度目の妊娠は毎日とても不安でした。
妊娠4ヶ月目に入ってからは大丈夫かなと一安心したつもりでしたが、実際産まれるまでずっと不安だったみたいで、
無事、娘が産まれた時はホッとしてめちゃ泣いちゃいました😭

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

ほんと産まれるまでなにがあるかわからないですもんね!
    でもとりあえずはやく安定期に入りたい!

• 8月7日
めい

私もきなこさんと同じ週数の時出血もあって毎日不安で検診日なんて一睡もできませんでした💦
産まれるまでもずっと心配だしきっと産まれてからも心配なんだろうなぁって思ってます😅

胎嚢私もそんな感じでしたよ✨先生に長いんですけど大丈夫ですか?って聞いたら角度で見え方変わるし皆こんな感じですよって言われたので心配ないと思います😊
まだまだお互い先が長いですが赤ちゃんを信じて頑張りましょう♪

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

つぎ2週間後でもいいけど冊子の予定通りになるから三週間後の12週になったらきてね!と言われたので心配するような問題はないのかな?
    はやく安定期はいりたいです!

• 8月7日