※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん131
子育て・グッズ

子育て支援センターに参加したいけど、風邪が心配。みなさんはいつから参加していますか?

今3ヶ月の男の子育てています。
引っ越ししたばかりでママ友が欲しいのと毎日家に居るのが退屈なので、子育て支援センターでやっている0歳集会に参加しようと思っているのですが、この時期はインフルや風邪が流行っているので行くのを少しためらっておりました。
予防接種も一度しかまだ摂取してないし、悩んでいます。

みなさんは、どのくらいから支援センターなどに参加されてますか??

コメント

☆〜(ゝ。∂)

私は三ヶ月から遊びに行きました(*^^*) 短時間で1時間遊ばせて帰るようにしています。いろんな先輩ママさんからアドバイス頂けるので助かっています!

  • ともちん131

    ともちん131

    3ヶ月から参加してたんですねー!!私も色々情報欲しいので短時間で帰るようにしてみます(*^^*)

    • 12月6日