※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERu
妊娠・出産

1年前の今、34w6d入院したな。明日、35w0dで出産したな。臨月1w前、旦那…

1年前の今、34w6d入院したな。
明日、35w0dで出産したな。
臨月1w前、旦那も休みで朝から旦那が張り切ってて、
ベビーベッドやら赤ちゃんアイテム、私の入院を準備しようとしたこの日突然の悪夢。
臨月間近だから胎動が落ち着いてきたな!今回も早そうだね!と言ってた前日、まさか心拍停止。死産だなんて
現在でも嘘だったんじゃないか?
て思うよ。
そろそろ2人目考えようか?と、思った時に妊娠発覚して順調だった日々。
本当に理解不能だった。
今回と予定日が6日違い。
もうすぐ命日の8/14か。雨続きの夏だったね。
もう1年か。こんなに早い1年だとは思わなかった。
今回も予定日より早く、今月中に産まれてくるかもしれないけれど、しっかり元気に産まれておいでね!
しっかりママはサポートするからがんばって出ておいで❗️お姉ちゃんたちより更にスーパー安産でありますように🎶((٩(ര᎑ര๑)۶))🎶

コメント