※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
産婦人科・小児科

我孫子市でオススメの小児科を教えてください。名戸ヶ谷あびこ病院は先生は良いが待ち時間が長い。大串小児科は受付の態度が冷たくて通いづらい。駅から遠くても車があるので大丈夫です。

我孫子市で小児科オススメなところありませんか?
最初は名戸ヶ谷あびこ病院に行ってて、待ち時間が長く先生は良い先生なのですが。
やめて、1年前くらいから大串小児科に通ってるんですが受付の方の態度が冷たくて何だか予防接種の予約とるのが嫌になってしまいました。
車はあるので駅近じゃなくても大丈夫です。

コメント

ふみ

こんにちは、我孫子市で小児科オススメなのが鈴木こどもクリニックです。受付の人や先生や看護師さん達も優しいのでオススメです。予防接種は、予約なのですが、午後からです。😉車も停められます。

• とまと

とまと

返信ありがとうございます😊
    鈴木こどもクリニック初めて聞きました。
    布佐の方なのですね!
    受付の方も先生も優しいのはとても魅力的です💓
    ありがとうございます💕

• 8月7日
  • ふみ

ふみ

どういたしましてです。はい、私自身布佐に住んでいます。先生も分からない事とか聞くと分かりやすく教えてくれたりしますよ。😉😄

• 8月7日
  • とまと

とまと

ありがとうございます😊

• 8月9日
かぴママ

はじめまして!私は天王台こどもおとしよりクリニックいってますが、アットホームな感じです!いまのところ私は文句ありません!

• とまと

とまと

返信ありがとうございます😊
    こどもおとしよりクリニック気になってました!
    車でも行けるんでしょうか?
    予防接種の時間はお年寄りの方はいらっしゃらないのですか??

• 8月9日
  • かぴママ

かぴママ

車は停めれます!予防接種は時間が決まってるので、おとしよりはいないですょ🙌

• 8月9日
  • とまと

とまと

そうなんですね!!
    こどもおとしよりクリニックも検討してみます💓
    ありがとうございます💓💓

• 8月9日
  さとみ

分かります!!
私も大串小児科行ってるんですが、受付の人冷たいですよねー。私は先生も少し苦手です…。
低月齢なので毎月行ってるので、なんだかなぁといつも思ってます。

1ヶ月検診があびこクリニックだったのですが、先生はいい感じでしたよ。(いっぱいいるので当たりハズレはあるかもですが)
受付の人は普通かな?
病気の子と待合室が別になってます。
駐車場が狭いのが難点です💦

• とまと

とまと

受付の方冷たいですよね〜😫
    先生はだいぶ慣れました笑。
    あびこクリニック先生たくさんいらっしゃるんですね😳!
    待合室べつになってるのは良いですね💕
    駐車場狭いんですね💦
    駐車苦手なので大丈夫かな😅

• 8月10日
  •   さとみ

さとみ

先生慣れましたか(笑)

私も駐車が苦手で、あびこクリニックは停められそうにないです😵💦
    すぐ近くのイトーヨーカドーに停めちゃうのもありですけどね💦
    かかりつけ医変えようと思ってたので、お互い納得できる小児科見つかるといいですね(*^^*)

• 8月10日
  • とまと

とまと

ありがとうございます😊💓
    お互い良いところ見つかりますように❤️❤️

• 8月10日