※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu(*´ω`*)
子育て・グッズ

京都府宇治市・城陽市・京田辺市・八幡市・木津川市・精華町、奈良県奈良市・生駒市で月曜日以外にキャラクターケーキを作るケーキ屋を教えてください。京田辺市のディマンシュは月曜日休みで、娘の誕生日に困っています。

カテ違いだったらすみません💦💦

京都府宇治市・城陽市・京田辺市・八幡市・木津川市・精華町、
奈良県奈良市・生駒市辺りでオススメのケーキ屋さんはありますか?

アイシングクッキーでキャラクターケーキを作ってくれて、月曜日が定休日でないところを探しています。
いつもは京田辺市三山木のディマンシュでお願いするのですが、娘の誕生日が月曜日でお休みで…😞

コメント

mami26

押熊の当たりに「sirotuki」というケーキ屋さんがあって、今年の誕生日はここにお願いしようかなと思ってます(*ˊ˘ˋ*)♪
一週間前までにオーダーしないといけないみたいですが、色々キャラクターケーキがあって可愛ったですよ(*ˊ˘ˋ*)♪

• yu(*´ω`*)

yu(*´ω`*)

コメントありがとうございます!
    ならやま大通りのところですよね?
    前を通る度にそこ気になってました!!
    やっぱりそこにしようかな…🍰

• 8月8日
あや

私も奈良市にある、お菓子のアトリエshirotsukiさんオススメです!
お盆前後はわかりませんが、普段は火曜お休みです。
お店のFacebookにオーダーケーキなどの写真たくさん載ってますよ😊

• yu(*´ω`*)

yu(*´ω`*)

コメントありがとうございます!
    お二人ともオススメなのであれば、そこにしようかな🎵
    お盆前後のお休みも調べてみます!

• 8月8日