※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

恥かいたー😂最近夫が昼に帰ってくるのに、帰ってこないからLINE3件と電…

恥かいたー😂
最近夫が昼に帰ってくるのに、帰ってこないから
LINE3件と電話したけど連絡なくて
イライラしていたら
義母からLINEきて 携帯忘れてってるわー って😱

帰ってこないなら言ってよ...

とか連絡入れたの見られたかな😂
申し訳ないわ😂
いつももっとヤバい口調だから
それを送らなかっただけまだマシかな笑

みなさん義両親とかに
やらかした事ありますか?笑

コメント

AAA

以前義実家へ行った時に、義母が子供にスイカを食べさせようとして止めたんですが、後日行った時にスイカ食べる?と聞かれまだ試してないんです。と答えたら貴方よ?(私に食べる?と聞いたらしく…)と言われ焦りました💦

  • ママリ

    ママリ

    あ、それは勘違いしちゃいそうですね😂

    • 8月7日
💓

子供ができて入籍前に同棲しだしたら
旦那に毎日寂しい愛してる帰ってきてほしいってラインが来てて
ムカついて
じゃあ入籍やめますー!寂しい思いさせてすいませんでしたー!子供の事は旦那と義母さんで考えて連絡くださいー!って
勢いで言っちゃいましたね😂😂😂

  • ゆー

    ゆー

    え、寂しい愛してる帰ってきてとか・・鳥肌立ちました😨笑 その勢いナイスです👍笑 横からすみません😂

    • 8月7日
  • 💓

    💓

    気持ち悪ってなりました笑
    まずこれ本当にお母さん?!って😂

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    ひゃぁあぁああぁあ!!😱
    お義母さんがそれ言うんですか🙄💦
    こわいこわい😂笑

    • 8月7日
ママリ

笑い話なんですけど、

お義母さんから「野菜を沢山もらったから送るね!!」っていうLINEが来てて、

「おはようございます!」のスタンプを探してる途中で「やかましいわ!!!(小藪)」のスタンプを誤送信してしまった事です。(笑)

  • ぺっちゃん

    ぺっちゃん

    横からすいません🙇‍♀️🙇‍♀️
    ワ、ワロタ……😂😂

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    めっちゃ笑いますよね?私も自分でしばらく笑ってました。。(笑) よりによって、やかましいわww

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    めっちゃ笑いました😂😂
    やかましいわ...😂😂

    その後どうなったのか気になります笑

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    お義母さん、いい人なんで、「笑!!!」っていうスタンプと一緒に「あるある〜😁」って言ってくれました(笑) おかげで笑い話に出来てます(笑)

    何回思い出しても今でも笑えます…w

    • 8月7日