※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子、秋服がない時の服装は?上はポンチョ、下はレッグウォーマーかレギンスですか?

生後3ヶ月の女の子なのですが、まだ秋服は用意していません。今日みたいに突然肌寒くなった日にお出掛けする場合は服装どうしていますか?上はパイル生地のポンチョがあります。下はレッグウォーマーやレギンスでしょうか?

コメント

うきわまん、

うちは、春に来てた50〜70サイズの2wayオール着せてますよ(*´꒳`*)

• おにぎり

おにぎり

それがありました!けっこうブカブカだったので着られそうです!新生児の頃に戻るみたいで可愛い💕

• 8月7日
  • うきわまん、

うきわまん、

久しぶりに着せると可愛いく感じるし、成長したなーと思いますよね(*´꒳`*)
    うちは自宅にいる時は今でもコンビ肌着1枚着せてるのでブカブカだったのに今ではぴったりでまた可愛いです♡

• 8月7日
  • おにぎり

おにぎり

新生児の頃とはだいぶ雰囲気変わって来てるし成長がよくわかりそうですね💕

• 8月7日
Himetan❤️

私も2wayオールを着せました😄
あと80㌢のカーディガンとレギンスを1枚購入しました!
ロンパースの上に履かせたり羽織らせたりしてますよ〜
ベビーカーや抱っこひもでお出かけの時はバスタオルや薄手のブランケットをかけてます🎵
どれもお店などで冷房対策にも使えるますよ😄

• おにぎり

おにぎり

今持ってるものにプラスできるもの、って感じですね!お祝いでもらったカーディガンももう羽織れるかも😆

• 8月7日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

そんな感じです😄
    ロンパースも肌着っぽくないデザインで今は大きいですが80㌢を買いました🎵
    秋以後肌着として来年の夏も着れる様にと✨
    カーディガンなら脱いだり着せたり楽ですよ〜

• 8月7日
  • おにぎり

おにぎり

お買い物上手ですね!!あまり考えないで買ってたのでカーディガンとの組み合わせがダサダサになりそうです😭赤ちゃんは何着てもかわいいから大丈夫ですかね!

• 8月8日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

組み合わせによってはダサダサになるかもしれません💦
    あとキャラクターものも多いので統一感がなくなるコーディネートもあります😅
    なるべく同キャラクターやキャラクターなしのものと組み合わせ様と思っていますが、汚れて着替えさせると無理です💦
    何着てもかわいいのでよしとします❤

• 8月8日
  • おにぎり

おにぎり

うちは逆にシンプルというか地味なのが多くて😅キャラクターものも着せてみようかな💕

• 8月8日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

キャラクターものかわいいですよ❤
    私は1番がリラックマ
    次にワンピースとディズニーとキティちゃんなので統一感なしです💦
    リラックマは着ぐるみみたいで萌え〜です😍❤

• 8月8日