※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♡
家族・旦那

大至急お願いします。旦那がハッピーメールとゆうサイトで不倫しようと…

大至急お願いします。
旦那がハッピーメールとゆうサイトで
不倫しようとしてるのを発見してしまいました。
実際には会ってないとは思うのですが
仕事終わりに会おうとしてました。
そこで質問なんです。
iPhoneを探すとか友達を探すのアプリを
使いたいのですが私携帯弱くて
詳しく教えてもらえないでしょうか…?
たまたま今日旦那が携帯忘れていったので!
旦那のパスワードとかは分かります!!

コメント

あみ

GPSつけたらいいですよ、
アプリとって、アプリを隠すことできたら良きです!!!
zenlyって青いアプリです

  • あみ

    あみ

    このアプリは
    どこにいるか
    携帯の充電パーセント
    時速
    滞在時間
    もでますよ❤❤にやにや

    • 8月7日
  • キティ♡

    キティ♡

    早速返信ありがとうございます!!
    とりあえず旦那の携帯で
    このアプリとればいいんですよね?

    • 8月7日
  • あみ

    あみ

    このアプリをお互いとって
    通信みたいにして!!!
    な感じです❤

    • 8月7日
  • あみ

    あみ

    私は勝手にでも入れます!、
    怪しいことしてるのは旦那だから、
    ま、うちは前科ありだから、
    つけさせてます!
    友達も無断でつけてますよ笑❤

    • 8月7日
まめ

それって勝手に入れちゃっていいんですかね(><)?
いくら旦那さんが不倫しようとしてたとはいえ
自分がいないあいだに勝手に携帯触られて
アプリ入れられるのはいい気がしないと思います……。
入れるなら旦那さんが帰ってきてから
不安だし信用できないことを伝えて
こういうあぷりがあるから
入れてほしい。と言ってみたらどうですか(><)?

  • キティ♡

    キティ♡

    そうですよね…

    • 8月7日
  • まめ

    まめ

    入れたい気持ちもわかりますし
    旦那さんがあきらかに悪いです!
    でも人の携帯を触るのは
    夫婦だからと言って
    やってもいいかと言われれば
    それはよくない行為だと思います……
    私ならやましいことがあってもなくても
    勝手に触られてあぷり入れられてたら
    え?なにしてるの?ってなっちゃいます。
    主さんは逆の立場ならなんとも思いませんか?
    入れるのはいいことだと思います!
    それがあればある程度安心できるし
    旦那さんもやましいことできなくなるとおもうので!
    でも、旦那さんがそれに対してよく思わず
    主さんから気持ちが離れたら
    余計ほかの女の人がよく見えたり
    夫婦仲が悪くなったりもある気がして……
    きちんと伝えてから入れてもらった方がいいかなと思います😌

    • 8月7日
D&Aまま

とりあえず会おうとしてるその画面を証拠として写メ!!!

  • キティ♡

    キティ♡

    あ!!肝心なのを忘れてました!
    ありがとうございます😊💓

    • 8月7日
💓

友達を探すアプリは元々入ってますよね☺️
旦那さんの携帯で設定しないといけなかったと思いますが😔

はる

iPhoneを探すは自分の携帯のiPhoneを探すアプリに旦那さんのApple IDとパスワードを入れたら何処に居るか分かりますよ!