※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

主人の晩ご飯について。今週は激務になると言っており、今日から0:00頃…

主人の晩ご飯について。
今週は激務になると言っており、今日から0:00頃帰宅予定(朝はいつも通り7:00に家を出る)です。帰宅後に晩ご飯だとお腹すいちゃうから、仕事の合間を見計らってお弁当でも食べたらと提案しましたが、自宅で食べたいようです。0時ということで、健康面を考えがっつりしているけどヘルシーなご飯を作ってあげたいと思うのですが、何かいいメニューありますでしょうか 😂料理初心者なので優しめなメニューありましたら教えてください😞

コメント

ジェシー

冷しゃぶサラダとかどうですか?
お肉も野菜も取れるけどさっぱりですよ!

I&S&K

うちはいつも遅いので温肉野菜、湯豆腐、焼きナス、納豆、豚しゃぶはよくやってます!

ただたまにはこってりがいいというので、唐揚げとかカレーとか牛すじ煮込みとかやってます!

ゆーい

ポトフとかうちは夜中帰るようならだしてます。
余ってる野菜鍋にいれてお湯いれてコンソメいれて終わりです😊

うにニャン

シューファルシはどうですか?
キャベツかレタスの中にミンチ等いれて、トマトピューレ、水、コンソメで煮るだけです!コンソメなくても、鶏ガラスープでも、中華風になっていいですよ!
志麻さん シューファルシでレシピでてきます!
めちゃくちゃ簡単です(^^)

• うにニャン

うにニャン

そして、めちゃくちゃ簡単です!
    他にも志麻さん レシピで出てくるものは、全てとても簡単で、美味しいですよ!

• 8月7日