※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘がいるんですが、同じくらいの年齢のお子さんはどんなお菓子をあげてますか?

1歳7ヶ月の娘がいるんですが、同じくらいの年齢のお子さんはどんなお菓子をあげてますか?

コメント

チョコレートついてるもの以外は結構なんでもあげちゃってます😥💦
最近はたべっこどうぶつがお気に入りみたいです!

• まーりん

まーりん

やっぱりチョコレートはまだダメなんですかね?😨
    最近マーブルチョコを欲しがるようになったんです、、

• 8月7日

退会ユーザー

進んであげてはいませんが、勝手に食べてたことは何度かあります😥💦
    いつも食べていいおやつではなく、特別な時に食べるもの!っていう認識ならいいんじゃないかなーと私は思ってます🙆✨週1-2くらいならーと思ってます。笑

• 8月7日
  • まーりん

まーりん

うちは息子たちがたまに聞きもせずに勝手にあげてたときはイラッとします😅
    普段は4連のおっとっとやかっぱえびせんを食べてます☺️

• 8月7日

基本的にはフルーツ食べさせてます。
高くつきますが(苦笑)
サツマイモやリンゴの甘煮、今の時期ならスイカだったり桃だったり。アレルギーあるかどうか見る為にも。
フルーツ食べたくないって言われたら、おにぎりかパン、それも違うって言われたら最終手段で子供用カッパえびせんとかビスケットにしてます( ˊᵕˋ )

‪‪❤︎‬

市販のだと4連になってるサッポロポテトやビスケットですね♪

おやつはおにぎりやパンあげる事が多いので、あまり市販のはあげないですね( *・ω・)ノ

• まーりん

まーりん

そうなんですね☺️♬
    ビスケットは中々食べてくれなくて、、

• 8月7日
みは

一袋食べさせたりするのは1歳からの~とか書いてる4連とかになったものですね。
一口あげるくらいならじゃがりことか、チョコ以外なら何でも食べちゃいます。
固いおかずはたべないのにじゃがりこ食べるといらっとします笑

• まーりん

まーりん

分かります😅
    ご飯だと食べそうなもの作ってもペッとするのにお菓子なら何でもって感じです😭

• 8月7日
リラックマーくん

1歳すぎたらOKみたいに書いてある子供用のものをあげることがほとんどです😊

たべっ子どうぶつ、かっぱえびせんなどでしょうか💡

• まーりん

まーりん

他のお菓子欲しがったりはしないですか?
    息子たちが食べてるのを娘が欲しがると勝手にあげてるみたいで何でもかんでも食べるようになりました😭

• 8月7日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

上の子がいると欲しがっちゃうんでしょうかね💦

私が食べてるものをたまに欲しがる?時もありますがあげないでいると喚きながらも最終的には諦めてくれるのでありがたいです😅

多分兄弟いる家庭だとあるあるな気もするのでチョコとかでもしっかり歯磨きしてあげたら大丈夫じゃないでしょうか😊

• 8月7日
金ちゃん。

たまごボーロ、1歳からのかっぱえびせん、ビスケット、ゼリー、ビスコ、たべっ子どうぶつなどなど…😲

手作りはしないで市販のに頼ってます😂

• まーりん

まーりん

手作りはしないですよね😁

• 8月7日